信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
攻撃(BlogPet) (BlogPet)
みゆの「 攻撃(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょう、ブログペットの「み」が書きましたみたい?

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
みゅんだは適がほしいな(BlogPet)
みゅんだは適がほしいな。
みゆもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みゅんだ」が書きました。
KEYWORD |
はっぴーにゅーいやーん
年が明けてましたぁ♪

というわけでなんちゃららんらんー><ノ


信onの拡張はどうなんだろー?
あんまり期待してないにょー


そんなわけでなんとなく今年もがんばろぉ(-0-)つ「賀正」

KEYWORD |
むむむっ
みゅノ

みゅんだが冬眠とか言っているけれど、適眠というかなんというか~
知行インはしてるのだぁ

それすら忘れてるけれど><ノ


なんだかまた拡張パックとかいうのを聞きつけたのら!
Read More about ♪むむむっ♪
KEYWORD |
ほぇー
知行インしかしてないみゆでふこにゃにゃちわ。

みゅんだもいまいちノリが悪いように
信onもやっぱり変わり映えしませんにょ…(--)


まったりMMOでいいんだけどぉ
やっぱりここまでスローテンポで変化がないと厳しいにょ><ノ


夏なのに~
(・3・)つ「冬眠」


涼しくお過ごしくださいなのれす
KEYWORD |
