信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
ある晴れた日に・・・
出かけたら雨が降ってきたみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ
信してるときに限って外は晴れ・・・

また荷物が増えてきた今日この頃。
やっと納屋拡張ってなんか茶会とやらやるのかぁ

とりあえず、やってみたけど・・・クリッククリックで飽きるにょ。。。

茶会いぶき亭にてずずずっと♪

でも、欲しいものあるし地道にでもやるかぁ・・・


さてさて、星いくと、なぜか先導させられるわけで・・・
なんというか、断るとどうなるのかしらと思ってみたりw
とゆーか、薬師さんに忍者さんに陰陽さん!自力で隠れられるんだから、全部神職にやらせないで偵察はしませう。
わからないなら、学ぶべきなのれす!

特に忍者なら、空耳という素晴らしい野外サポ技能があるんだから、神職だけに任せるべきじゃないんだと思うんだなぁ・・・
ぶつぶつぶつ><ノ

まぁ、そんなことはおいておいて、蘇生・参の気合回復量って最大上限とかあるのかしら。
基本、最大気合の1/3とかだと思ってたら、こないだ3300でも、990しかなかった気がするにょ。
詠唱4実装してた場合、起きてすぐ打つために1080いるんだけど、ちょっと足りずに待ちが発生・・・
まぁ、そんなにイラつくほど打つまでに待つわけじゃないけど、なんとなく気になったのだ!

Σ(・・ノ イヤマテヨ
計算すればいいのら
3300/990>3.3333 1080x3.3=3596・・・
ボス戦で気合+200↑あげるより、ステの方がいいので、待ち我慢かしらんw
(数値自体うろ覚えだから誤差があるかもしれない><ノ)

PS:
一年振りくらいに知り合いの忍者が復帰しました。
お帰りなさいなのでふ!
あーんど、セクハラ僧もついに課金っとw
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
みゅ、こわひこわひwww
2006/06/07(水) 16:56:04 | URL | アイスマン #-[ 編集]
せくはら僧( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
こわや、こわや><
2006/06/07(水) 17:33:07 | URL | 神米金 #-[ 編集]
えーーーーーーーーーーーー><
神さんがふっきw

わーいー^^わーい^^
2006/06/07(水) 17:51:06 | URL | はな #-[ 編集]
セクハラ僧だったんだw
2006/06/07(水) 18:31:27 | URL | あかり #-[ 編集]
>アイス鍛冶
それ、みんねぇw

>神さん
相変わらずでちょっと安心したw

>はなちゃん
神さんが復帰したからといって、頼んでおいたナイスな花鳥図掛軸は無効にはならないのだ(えw

>あかりちゃん
いずれすべてがわかるでせうw

2006/06/11(日) 03:26:23 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
