信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
駄弁とイベント
みゅん、みゅんっと><ノ

合戦は相変わらずパワープレイされたまま終了。
にしても、陣内まで入ってきて叩く60の北条マゲ忍者だけは許すまじっ!!!!
とか思ってても、終わればすぐ忘れるみゆなのだ(-0-;

アイス党(活動内容は激しく不明w)と鬼流組の合同イベント。
名づけて、「かくれんぼと鬼ごっこでもしてみない?」が行われました。
(名称が正しいかどうかは定かではないにょ!)


かくれんぼは三河内のある場所に潜伏する人を見つけ出すんだけど、その囮役でぼーっと寝てました・・・
誰も来ないと寂しいけれど、何人かが颯爽と現れ、さっさと視界から消えてゆきました…
意外に早く見つかるもんだっ

そんなヒトコマ。
ぼーーーーーーーー当たり三位のキヨさんと待つの巻。
んで、鬼ごっこは参加。岡崎内を走り回る鬼の紹介文の暗号を解けっ!
三人いるんで、三人一組で参加。
多摩しゃんと、赤目ちゃんと一緒にれっつらごー♪

素早く多摩しゃんが一人目の暗号をげっと。更に赤目ちゃんも二人目の暗号を・・・

みゆはひたすら鬼を追いかけてたけど・・・は、早いぞ桃さんww
紹介文見るためのクリックすらままならぬまま、はぁはぁぜぃぜぃっと><

そんなとき、一緒に追いかけていた誰かが周囲で、誤爆して暗号を言ってまふ。


聞き耳チャーンス!!!!!

壁に耳あり、障子に目あり。〆( ̄◇ ̄) メモメモ

ありがたくその情報を自分の手柄にして、報告♪
え、卑怯だって?
ちっちっちノシ
これはまったくの不可抗力!棚からボタモチ、雨あられ!

日ごろの行いがいいとやっぱり違うわぁ♪

んで、堂々報告。
答えもばっちりっと。

そして、気になる優勝は~

でんでろ~早まってぽちっとな。

決定的瞬間を撮れず_| ̄|○|||

まぁ、優勝して豪華景品をげっとぉぉぉ!!!
(詳細はなぜか秘密w)

んで、記念写真♪
イベントごちゃごちゃ~

なんか、柱の影に隠れてる人を発見
赤目あやすぃ

そんなこんなで無事終了。なかなか楽しかったにょ。

オマケ:
ウサミミを手に入れたものの、実は引退した知人の形見
切ないわぁ><
ウサミミ先生を忘れない(ノ_・、)グスン

そんな先生の教えを実践するべく星5ソロで頑張ったのに・・・荷物がーーーーーーーーーーーーーーー
抹消あぅあぅあー
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れw
ズルしてたとはww
日頃の行い良かったら抹消捨てないww
2006/05/30(火) 20:51:13 | URL | あかり #-[ 編集]
うさーーみみーーwwwイイナァw
男キャラが装着してたら蹴りたくなるのは俺だけでしょうか・・・
2006/05/30(火) 21:02:32 | URL | 如月&神薙 #-[ 編集]
>あかりちゃん
みんねぇ、こわひこわひ
捨てたんじゃない・・・荷物が一杯で勝手に放棄したと見なされたんだにょ><

>如月さん
男キャラがしてたら・・・埋め立てるにょw
2006/06/01(木) 14:57:22 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
おいらがうさみみタテモノを貰い受ける~~ぁ、それまでぇぇぇぇ~~
2006/06/01(木) 17:03:43 | URL | 神米金 #-[ 編集]
だめぇ
これは形見だからあげないのだw
それはそうとお帰り~♪
2006/06/07(水) 15:50:54 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
ネットでみゆとか
ネットでみゆとか、レイと陣内など許すまじっ
早く

アイス党と激しくヒトコマなどされたまま
みゅんだたちが、内容など入ってきて叩く
みゅんだが、キヨなど
名づけて
みゅんだたちが、イベントを活動したかった。


2006/06/08(木) 15:40:33 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
