信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
合戦とイザナミさん
北条戦また始まったねぇ。
なんてゆーか、合戦場の動きが一向によくならないね。

確かに敵の数が倍とかいるけど、徒党組んだり、連携とればもっと色々できたりするんじゃないかな。
率先してそういうのをする人がいないから、ぐだぐだと向こうの勢いのまま押されちゃうんだなー。

と分かっていても、みゆのようにそれを出来ない人が多いのが今の徳川なんだな・・・
うーん、徒党員としてはみんなちゃんとできるんだから、あとは党首の問題よね。
誰か頑張ってくれないものか(--;) (結局他力本願w

相変わらずゲリラで取り付いてるとこんな構成に。
風魔1神x3アタッカなしw

まぁ、盾と回復で持つので、アタッカー救援待ちしてたんだけど、これそうもないので、風唄と神風で攻撃w
風魔2何回打てばいいのかw

そして結局6人で勝利っと。
風魔3風だけでどうにかなるんだねぇw

んで、合戦中だけどしばし息抜きにイザ狩りに。
一応、イザが最終ボスだとするならやはり倒しておかねばっ

今回の編成は鉄砲、鎧、軍、武士道、医術、古神、仏門。
イザと4の蜘蛛が激しく痛いですにょ。
特にイザの触手攻撃みたいなのは、防御とんでもない鎧さんの極みが2回入ってる状態でも、一撃で死ぬときがあったりなかったり><ノ

とりあえず開始。
イザナミいつものようにがんばるじょー

1の看破を残したまま、逆転と沈黙で反転させながら4から落とすんだけど、1が回避が高いので、結界破りもみね粘着も詠唱状態じゃないとなかなか厳しいそうで。

んで、子守も利いたり利かなかったりで、なぜか二回目に順調な調子。んで、@3の状態まで持ってくも、ここで旗に1のアレが直撃・・・
イザナミ2無念><ノ

でも、結構手ごたえがあったので、続けて3回目。詠唱/回復4にして、極楽されながらもあっさりと崩れて、4回目。

闘志や奇跡の回避、子守に沈黙といい感じで決まってきまふ。
1の結界がないと、なんかおかしな行動に走るのでいいかも♪
イザナミ3ぴーひゃらひゃら。

順調に3>4と沈めて、2と5には篭絡が入るのでいい感じに。
ただ、どんな状況でも1の攻撃が盾以外にもれると即死なので、油断はなかなかできましぇん。
イザナミ4何気にレアなアングルw

間の祝福参で準備なし完全治療があるので、あと一発というところで回復されたりで、なかなか減らなかったんだけど、どうにか2と5を沈めたのでふ。

実は神気撃を当てるタイミング逃して、ちょっとやってしまった感あり(すみませんすみません_| ̄|○|||)

んで、のこすは1のみ。新生ももってるので、気合を見ながら旗に保険で極楽もかけながら、勝てそうな雰囲気はあったけれども、まだドキドキでしたにょw
イザナミ5ここまできたら流派もやらねばww

そんなこんなで、最後の零が決まって討伐終了。
気になるイザナミの経験値は!
経験値これでふ。
多いのか少ないのか、経験を見なくなってもう半年以上なのでわかりませんw

で、天下一品が出てとんでもない性能だけど、刀はいりませんっと。
あんど、イザ倒した報酬のこれなんだけど、コーエーが何を考えてるのか理解するには後3万光年はかかりそうでふね><ノ
天下一品
アイテムんー

まぁ、倒せてよかった、よかった^^b
んで、今回の結論。
はずれ神職でもイザナミ倒せますよっと。
この際だから倒したときのステを一応入れてしまう。涙装備は使ってませんw(注:付与石20を一個使った装備を涙装備とは思ってないので除外)

ステータスこんな程度ですよっと。

結局、神職の装備とかスキルなんて最低限あれば、あとは徒党がすべてな事実。
喜ぶべきか、悲しむべきかは、神職をやる人がこの職に何を求めているかだけれど・・・

まぁ、とにかくお疲れ様でしたっと♪
KEYWORD | イザナミ
コメント
この記事へのコメント
もつかれさままま
2006/05/21(日) 21:18:02 | URL | はぢゅれ鉄砲鍛冶 #-[ 編集]
おめでと~^^

防御と知力と魅力負けてますorz

魅力は涙装備してるのにそれでも負けてます(涙装備以外手を抜いているともいう)

ところで、イザ倒して何か新しくワープできるようになったとか、あった?
2006/05/22(月) 00:05:24 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
あの対話してたときに、これやってたんか・・・

と言うか、ドンだけがんばれば、そういうステできあがるんだろ?
2006/05/22(月) 05:50:35 | URL | はな #-[ 編集]
廃人みゆさん><
2006/05/22(月) 11:05:51 | URL | 神米金 #-[ 編集]
おめー^^
さすが廃巫女w
2006/05/22(月) 12:30:14 | URL | あかり #-[ 編集]
イザナミ討伐成功おめでと~^^
何げにウチがそこに辿り着くにはあと3万光年かかるかぬ。。
天下はそのままアタッカさんが使えそうだけど・・・
クエのご褒美は知ってたけど謎の勾玉w
きっと新パック出たら通行証 とかww
2006/05/22(月) 21:28:45 | URL | 如月&神薙 #-[ 編集]
みゆたちが、合戦場で神風や、動きなどを息抜きしなかったよ。


2006/05/23(火) 09:32:01 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
>鉄砲鍛冶
おちゅちゅ。勝ててよかったにょw

>いぶきちゃん
イザを倒すとあんなことやこんなことができます!詳しくは次回を待て(えw

>はなちゃん
このステは一般基準だにょ。
世の中の装備を整えた神職は、確実にこれよりハイスペックなステでふ・・・
初期振りの差はあれど、このくらいはいけるでせう。

>神さん
神さんブランドの装備がどんどん削られてく><
新しいの作るために戻ってくるのだ!

>あかりちゃん
みんねぇ、こわひこわひ

>如月さん
いや、チャレンジさえすれば誰でもいけるかと。
通行証になればいいけど・・・荷物が更に圧迫されてあぅあぅあー

>みゅんだ
息抜きしないと死んじゃうよw

2006/05/25(木) 19:26:08 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
