信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
まったり、ぐったり
なぜか最近いじめられてるみゆでふ、こにゃにゃちわ><ノ

誰かに捧ぐ誰かの言葉。
Believe or not,the truth is what you realize.

まぁ、「信くじ」(設置しても誰も話題にしないw)でレアなアレがでませんよっと。


さてさて、最近はなんだか星に通っている気がしまふ。
ネックはやはり2と7かな。面倒だにょ。
でも、なんか魅了系かけると、2のボスはやってくれますw
星_綺羅ふぉっふぉっふぉ。

で、真面目に装備を揃えたいこの頃。
2年以上経つのに、未だに本気装備がないのはいかがなものか・・・
弓だけは自分の銘に拘りたいのに、ベースの弓がなかなかできません><
不器用巫女ここに極まれり。
たちゅけてーー

とりあえず器用装備整えようかな(TT

涙と11余り石を用意したものの、勇気がなくて入れてないまま半年は経つような・・・
何事も衝動でやらないとみゆは物事が進まないようでふ。

ギャンブルできない性格なのですにょ!
いや、たまに信じられないくらい暴走するんだけども・・・

きっかけを、きっかけをくださ~い♪

PS:相変わらず見知らぬ人に重なってたら、ひとり僧さんがノリのいい人だったので知人に入れましたw   
  ええ、対話なんかしてませんにょ! 
あーんど、久々にイザいって着いたら3000貫もってて、置きに戻る途中で死にました><ノ
1500貫を返して~
 
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
少し前に240/120w-弓できたけど売っちゃった。

涙装備なくても器用400はいきますよ
どうせあたしゃ初期器用7巫女

ところで、器用装備の倉庫枠どうするの?
2006/05/16(火) 16:00:35 | URL | いぶき #-[ 編集]
そうだよw
倉庫ないじゃんw

器用装備作っても・・・w
2006/05/16(火) 16:25:33 | URL | はな #-[ 編集]
倉庫レンタルですね^^;;;;;;;;;;;w
2006/05/16(火) 20:39:42 | URL | 如月&神薙 #-[ 編集]
うぅぅ
>いぶきちゃん
器用装備は今のと差し替えですにょ。
残り5枠を駆使してとっかえひっかえ><ノ
今最大器用365・・・_| ̄|○|||

>はなちゃん
とんがりコーンでもいいから、ベースお願いしまふw

>如月さん
既にレンタル倉庫1から、「もう無理w」とのお言葉を頂戴してます><ノ
というか、何預けてるか忘れてる・・・
2006/05/18(木) 15:33:27 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
信くじ
『凶』デマシタ・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
付与取り付けとか厳禁ラシイデス・・・
2006/05/20(土) 01:47:38 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
くじは・・・
>まぁちゃん
結構レアなもの引いたわねw
信じるも信じないもあなーた次第!w
2006/05/21(日) 20:29:33 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
