信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
銅銭と妖魔陣
最近、見知らぬ人に重なってるとすぐ逃げられて、追いかけると振り切られてしまうせつないみゆでふ、こんばんわ!
なんで「なんですかっ!」って反応がないのか・・・もっと声を出すんだにょ!!!(まず、わたしが出せって?w)


さて、パッチで銅銭フィーバしたので、ようやくかねての計画を実行。

そりは











こんなのですっ!

五重塔いかがなものか・・・

五重塔は大きすぎて配置する場所が限られてしまいまふ><ノ

五重塔2意味なく立つこの景観!

鐘突堂でとりあえず揃うけど、いったいどこに置けるというのか・・・レイアウト考えるのはもう無理ですよっとw

屋敷の上限数もどうにかならないものか

そういえば、妖魔陣も始まったので行ってみた。

とりあえずお蔵版拡張アイテムをげっとしたものの・・・みんなが求めてるのは、倉庫の拡張なのだっ!

いい加減、どうにかしてください_| ̄|○|||

んで、武将を倒すとなんかゾーンアイテムをくれます。
妖魔_刀高性能だけど・・・


性能は抜群なんだけど、弓じゃなくちゃ意味が><
しょうがないので装備だけしてぽいぽいっ!

みゆのドリルダサい!

妖魔_棍棒振り回したいわーw

新装備の服も着てみたけれど・・・

新装備デフォの赤はちょっと・・・

黒染めも着てみたけれどババくさくてww
蒼が着てみたいなぁ><ノ

とりあえず赤は着ないし、邪魔なのでだんちょに無理やりおしつけるw
だんちょーとwつーしょっと!違いがあんまりw

そんな感じでまた明日、まーた、明日~♪(何が?

※お屋敷見せてくれっとの対話が少数あったので、見たいという奇特な人は見たいキャラで対話くださいましw(でも、期待はずれですにょw)
KEYWORD | 五重塔
コメント
この記事へのコメント
ちょっとーw
団長にいらないもの押し付けるなんて!!
さすが、裏組・・・こわw

みゆちゃんちに上がりこんで、5重のとう、2つ「ながめてみようかにー?
2006/05/04(木) 08:35:41 | URL | はな #-[ 編集]
銅銭いくつ集めたのっwwww

新装備は腰からつま先がちょっと豪華に・・・ チョットねw
2006/05/04(木) 12:10:51 | URL | 如月&神薙 #-[ 編集]
さすが廃人っ><
やってくれますね、五重塔2個!!
御見それいたしました、おーそれみよ~
2006/05/04(木) 23:30:41 | URL | 神米金 #-[ 編集]
|-・)
>はなちゃん
だんちょは喜んでくれたにょw

>如月さん
銅銭はまだ通算3000弱ですにょ
いや、手持ちがいままた増えたから超えたかな・・今はもう簡単に貯めれまふ。
倍になる前は確かにちょっと大変だったけど^^;

>神さん
あなたは直接見に来なさいw
一緒に眺める特典付!
さぁ、戻りたくなった?w
2006/05/07(日) 03:01:46 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
業務連絡
空港で濃霧にて帰れません(ノ_・。)

という訳でテキトーによろんw
2006/05/07(日) 18:32:04 | URL | 謎の鉄鍛冶 #-[ 編集]
ぷw
>謎じゃない人
濃霧了解w


2006/05/07(日) 18:49:03 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
きょうみゅんだが計画したかったの♪
さてきょうみゅんだは、ここで意味すればよかった?
さてここにみゆで計画されたみたい…
2006/05/09(火) 09:09:40 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
