信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
たららん♪
てけとーにブログまわってたらこんなのがあったのでやってみる。

信On解析機

美癒魅遊の58%は初心者で出来ています
美癒魅遊の35%はゆめゆめで出来ています
美癒魅遊の5%は炭で出来ています
美癒魅遊の2%は水で出来ています

(´-`)ノ初心者デース


荷物がほんとどうしようもなく増えている・・・
実用品をちらっと思い返す。

大鎧 x4
本金箔大鎧 x2
束帯 x2
千早 x1
格衣 x1
草花文様縫箔 x2

冠 x5
眼帯 x1
金飾冠 x2
鉄の額当 x1

肩下げ x5

これにお守り、屏風、お洒落装備、生産用、付与石用、ドロップ色々・・・

(--;)ウーン 荷物パンパンになるよねwww

使い込む前に買い揃えるなと・・・しかも性能が似たり寄ったり。
貧乏性なので溜め込むのはしょうがないよね><ノ

_| ̄|○|||  教訓:もう少し整理して買い物しませう
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
冠も屏風も肩下げもいらないじゃん・・w

って事で、みゆちゃんにはおこぼれなしw
2006/04/24(月) 23:43:12 | URL | はな #-[ 編集]
多摩の解析結果
多摩彦佐の53%は腕力で出来ています
多摩彦佐の35%はクレジットで出来ています
多摩彦佐の9%は支援厨で出来ています
多摩彦佐の2%は消し炭で出来ています
多摩彦佐の1%は清水で出来ています

ん~特化間違えた予感ww
2006/04/25(火) 02:07:15 | URL | たま #-[ 編集]
なんか・・・
葵晋の95%は大人の都合で出来ています
葵晋の4%は清水で出来ています
葵晋の1%は水で出来ています

こんなんキマシタw
2006/04/25(火) 06:39:33 | URL | 葵 #-[ 編集]
蒼井叢の81%は析雷で出来ています
蒼井叢の7%はボッタクリで出来ています
蒼井叢の6%は清水で出来ています
蒼井叢の5%は水で出来ています
蒼井叢の1%は砂鉄で出来ています

葵臣の68%は門衛で出来ています
葵臣の23%は僧兵で出来ています
葵臣の6%は武将厨で出来ています
葵臣の2%は水で出来ています
葵臣の1%は砂鉄で出来ています

個人的には晋のがヒットだな・・・w



2006/04/25(火) 06:41:02 | URL | 葵 #-[ 編集]
きょうみゅんだは、千早へ実用したよ♪
2006/04/25(火) 09:25:00 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
こんにちわー!来ちゃいました(´∀`*)
うちも装備は3種類ずつくらいはあるのですが、上には上ががががww
・・・そんな、うちはまだ安心してていいのかしらw
2006/04/27(木) 09:26:50 | URL | ときのすけ #-[ 編集]
ほほぉ
>はなちゃん
おこぼれちょーだいw
240/120ベースなら肩下げ、屏風、冠なんでも頂まふ♪

>多摩しゃん
35%のクレジットが気になりますw

>葵さん
僧は大人の都合なキャラだったのね!

>みゅんだ
・・・おめでと??w

>とっきー
こにゃにゃちわ。
神典だと腕力装備と魅力装備と生気装備なのかな?
人に預けてるもの入れるともっと装備あったけど気にしないww
2006/04/27(木) 14:57:56 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
大 人 を 逃 げ る な !>葵さん
ああ・・・人生は無情なるかな
みゆさんは相変わらず物持ちがいいようで
多摩さんに「駿河黒漆塗り大鎧」もらった?
2006/04/27(木) 19:11:25 | URL | 神米金 #-[ 編集]
おお
>神さん

荷物いっぱいだから多摩しゃんに預けたままーw
というか忘れられてそうだ><ノ
2006/05/04(木) 03:38:58 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
