信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
巫女で武将♪
足利武将を巫女巫女で狩るの巻。
行くにあたって色々波紋を呼んだけど、その辺はさらっとスルー><ノ

なんか影響あったなら、すみませんすみませんm(_ _)m


とりあえず、両替前でぱしゃりっと。

両替前ずらずら~

足利の皆さんは陽気な人たちでしたにょ。

んで、やったのは侍武将の小笠原君。

なぜか三人死んだんだっけか?
加護あればそんなに痛くはないけれど、詠唱韻からの術連打だとやっぱりちょっと厳しくなるときがあるかな。

小笠原神威♪

転生くれた足利薬師さんに感謝。



んで、次は鍛冶武将・・・
なんか旗だとヘイト気にして徒党に貢献してる気がしないので回復役やろうかと思ったら・・

大間違いでした><ノ

神の手三連発したら加護割れて折れちゃった・・・
やはりヘイト高いらしいぃぃ。
甘く見ていた私のミスでふ、ごめんにょ。
でも、みんな逃げられたので、リベンジ!

で、れっつごー。

荒川怪我なので旗変え~

今度は詠唱韻させないようにしようと、神から神気撃とアタッカーで落としにかかって、死者0で無事終了。
うむ、今度からこれだな。
開幕の1の攻撃耐えられるなら、神職>1に神気撃からの方が安定するかも。

まぁ、なんとゆーか先陣は何でもいけそうね。
ただし、事故る可能性はやっぱりあるなぁ。

でも、巫女巫女でボスとかはやっぱり楽しいにょ^^b

オマケ:足利議長(?)さんとぱしゃり。

議長と~
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
レポート、しっかり書いてるしw

ごめんね、半分で抜けて
まぁ、救援には、困らない楽団だもん、抜けて経験させるのも私の仕事(違ww

その後、足利の議長さんに次の日、ばったり会ったので、ちゃんとお礼しておきました^^
2006/04/20(木) 12:58:20 | URL | はな #-[ 編集]
( ´_ゝ`)武将
あぁ、武将やってた頃が懐かしいなぁ
ひたすら武将三昧だったっけ^^;
オンラインゲームは嵌るからもうやりません
スロットもパチンコもやめるのだぁ><
2006/04/21(金) 20:15:06 | URL | 神米金 #-[ 編集]
(・・*)
>はなちゃん
密かに巫女7で旗折れしたの初めてでショックだった・・・神の手恐ろしいわw

>神さん
いつか帰ってきなさーい。
ギャンブルはしなくていいにょw
2006/04/24(月) 17:35:48 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
