信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part18~レベル60の巻
レベル50が解除された途端、いきなりレベル51になってたみゆでふw

TDとか実装されて、そればっかりいってたらあっという間にレベルが上がってたなぁ。

初期TDって、武芸x3、盾鍛冶、軍、薬、神という効率徒党で
一丹500貫以上というとんでもない狩りができたのよねぇw

ええ、便乗して行きましたとも!
お金がこのとき1万貫は儲けたはず、でもいまその貫はどこへ><
すぐ修正入ってお金は大分減ったんだけどね。

扉も最初から開っきっぱで、鬼女の血とか出てウハウハな場所だったんだよなぁw

60になったのは・・・確か武将だったっけか。合戦場だった記憶はあるなぁ。なんか、初期にLV60になってると誘いにくいというか、廃人のように見なされたけど、レベルは関係ないですよーだ。
経験狩りなんて50過ぎたらあんまり必要ないと思うんだけどね、レベルは勝手に上がるものですにょ。
密かに烈風で神職LV60になったのが、少なくとも一桁代くらいだったわたしが言うんだから間違いないっw
もちろん、経験狩りなんて一度もしてませんとも。

で、レベル60のメリットってあんまりないような・・・特に目利きにレベル制限入る前は、単なる足かせ><
今もレベルよりやっぱり潜在かなぁ。まぁ、でもレベルもやっぱり関係はするか。

信ってレベル上げゲームじゃないから、一番大事なのは装備だったり・・・

本気装備未だにないですよ><ノ

それでもどうにかイザまでいけたので、アレだなぁ。
神職はてけとーでもどうにかなってしまう。
大事なのはアタッカーと回復さんの連携!すべて徒党員任せっ!

はじゅれ巫女ばんざーいw

最近潜在も上げたいものがなくなってしまった・・・どうするべきか。
他のみんなのようにセカンドとかやる気力もあんまりないし・・・
神職って慣れると一番楽なのよねぇ・・・

確かにアタッカーは楽しいけど・・・バー読み自信ないからこわひw

そういうわけで、巫女でいつもログオンしてしまうのでふ。
でも、最近神職いっぱいー><
これっていうものがないと誘われないわ・・・
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
神職は増殖中だねぇ♪
楽団あれば、巫女はとられちゃうのにww

60おめでとぉ~^^
2006/04/17(月) 20:46:55 | URL | ぽち #-[ 編集]
早々
60だったよねー・・
合戦場で見てたよ・・・w
2006/04/17(月) 21:02:13 | URL | はな #-[ 編集]
そうそう・・・
誘いにくいってかもうね・・・対話さえ入れ辛いwwwさて、小言いったし仕事いってくるw
2006/04/18(火) 06:36:28 | URL | 葵 #-[ 編集]
ふむふむ
みゆさん外れ巫女なのかぁ
じゃぁ・・・戻らなくてもいいべぇ^^v
2006/04/18(火) 08:19:37 | URL | 神米金 #-[ 編集]
みゅ!
>ぽち君

神職いっぱいだよぉ。
60おめでとぉっていつのお祝いかしらw

>はなちゃん
見なくてよろしいw

>葵さん
対話しやすいでしょww
というか書き込み時間早いぞー

>神さん
はじゅれ巫女を助けてください><ノ
神さんブランド屏風が減ってゆく今日この頃・・・
2006/04/20(木) 10:06:14 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
