信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
今川戦リバイバル&星野
金縛り一つで、マゲッターから逃げ続けてるみゆでふ、こんにちわん(・o・ノ


今川戦、なんだか敵の援軍が多いですにょ。
徳川側もそれなりに人はいるんだけど、どうも力押しされちゃってるねぇ・・・

参戦するもしないも自由、ただ合戦ってシステムがある以上、戦場には一度は足を運んだ方がいいような気もする。
ただ、1アカウントで三人のキャラを別の国に作れる仕様、移籍が行えることを考えると、愛国心とかそういうものに訴えるのもおかしな話かと思ったりもするなー。

自由度が高いってことは広く浅くになりやすいから
部分的な詳細の濃さがなくなるリスクとの天秤だねぇ。
変更可能な仕様がうむメリットとデメリット。

どちらかというと限定された縛りのある中での方が、いろいろ濃い状況が生まれたりして好きだったりするんだなーw
まぁ、それも十人十色だし、なんともいえないけど・・・

うーん、何が言いたいんだろうw

とりあえずゲリラで先陣しか行ってません><ノ
突っ走っていくと、嬉しそうに叩いてくる職。
忍者>陰陽>侍>薬師>鍛冶=僧>神職(当社みゆ比率)

あと、死人して大往生して逃げて行った武田の尼さん。
何がしたいのかわかりませんw
ネタとしても微妙な気がしますにょ!

まぁ、今後どうなることやら、はらほれひれはれ><

おまけ:注目ワード「今日→は←」
朝比奈成り上がりモノですいません><

それっていつも負けてるって認めてるようなw
合戦ばかりいってもマゲ狩られてストレスがたまる疲れるので、星野に息抜きに!

10Bとりあえず勝っておこうと、9>10コースへ。

9B面倒かなっと思ってたけど、地図あると楽かもかも。
天狗もそんなに強くはないし。
サクっと到達してばいばいしたあと、目的の10。

初めて来たときは、堕ちた召喚士は時間の関係でやらなかったんだけど、今回はやりますにょ。
なんだか怪しいオーラが漂ってます。

召喚士



んで、とりあえず梵雷・壱弐とその他術の嵐を警戒しつつ、詠唱4二枚で回復回復♪
もうヘイト管理も何もなく、ひたすら守護を信じるのみ。

相変わらず気まぐれな子守は召喚師寝かせたり、一体もきかなかったり、運だねぇ・・・

んで、3回目で安定してサヨウナラっと。
これでとりあえずの10B制覇はOK。

さて、10Bには噂の裏ボスがいまふ。
まだ誰も倒したことがないというそのとんでもないものを試しに・・・

こんなのっぽさんでした。

のっぽさんみょうにおっきいぞぉ!


以下、みゆの深層表情。

1. (`・ω・´)イクゾー
2. Σ(・・ノ ナニー
3. (>_<) アゥアゥ
4. (-0-)ポカーン
5. (´・ω・`)ナニモノデスカ・・・


これは弱体アイテムとやらがないと無理だね・・・ウン。
お供の髑髏君の攻撃力とか、おかしー!
気合削り激しいし、設定ミスとしか思えませんw

竹とんぼの羽と軸だっけ・・・うん、なんて意味不明なクエだ。
いつかあののっぽさんを倒す日があるのでせうか・・・

というか、倒して何がもらえるのかが気になるわぁw
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
がんばってるなぁー・・・
1週間稲葉で売子しかしてませんw
2006/04/11(火) 07:47:56 | URL | はな #-[ 編集]
みゅんだたちが、武田とひれをおまけしない!


2006/04/11(火) 09:14:54 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
とうとうみゆさんは廃人と認められちゃった
下天のうちをくらぶればぁ~~夢幻の~♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006/04/11(火) 10:27:00 | URL | 神米金 #-[ 編集]
武田の忍者さんを何度叩いても救援を呼ばれている葵ですwあれだけ不均衡なときくらい遊べばいいのになぁっと思った今日この頃です。。。みゆさんの重量が赤くなっているのが気になって写真の内容を何も覚えていません・・・・w
2006/04/12(水) 06:36:56 | URL | 葵 #-[ 編集]
>はなちゃん
売り子大嫌い><
みゆが売却表示のときはほんとにお金に困ってまふw

>みゅんだ
ひれ?ひれ???

>神さん
どこから「廃」の文字が出てくるのよっ
というか、リアル大事にね。踏ん張り時でふよ><ノ

>葵さん
ソロ忍者がソロ巫女叩いて救援してくる人もいるから何ともw
重量オーバーはいつもですにょ、弓撃たないから関係ないもんw
荷物めっ><
2006/04/12(水) 10:30:13 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
