信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
ふみゅ~
最近、三河の炭山にも中華徒党が現れて、何かされないかと心配なみゆでふ、こんにちわ。


なんか、変化が乏しくて過疎っていると噂の信onのいいところはまったり感。
必死にならずともカンストできて、ある程度までクエもこなせるぬるさ加減がいいと思って定住してるけど
あまりにも、こう変化がないと人離れするのはしょうがないよね(-3-)

戦国時代なのになんか殺伐としてないのどかな日常が気に入ってたり。
まぁ、それでも不満はいろいろあるけれど、まだ何かが起こると信じて・・・


さて、最近は星野にまたちょくちょく行ってたり。
回復1で星野の5Bの婆を倒したり、8Bの邪術師倒したら、
僧さんにキセルが出て「ほんとにあったのかーw」と思ってたら、
わたしにもトゲトゲ鉄球の打鞭が出たりと大当たり。

でも、装備してもなんかまちがった玩具を持たされた子供のようでびみょーw

煙管巨大な煙管~


斉藤家との同盟が切れて、なんか危うい立場の徳川だけど、どうにか頑張るしかないよね。

というか倉庫どうにかして・・お蔵番じゃなくて。荷物がもうどうしようもないでふ。


近況SS
習得の書が1000枚貯まりましたw

習得の書9意味はないんだろなー


ついに覆面を手に入れました><ノ

覆面~ぐふふ♪


そういえば撮っておいたどうでもいい銅銭フィーバー

777777!!

なんか五重塔二つ目並べるレイアウト考える気力がまだないので、銅銭は目指せ1500ぐらいな勢いで無変換中・・・(--;)<あぅあぅ

同じくなんか眠ってたナイスショット

ホームラン!4番!ボロ僧!

だ~ら~だ~ら~
最近どこにも誘われません(-3-)
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
だらだらみゆさん♪
みゆさんはいつだってだらだらw
そしておいらもだらだらとゲームから離れて行く・・・♪
2006/04/04(火) 18:53:03 | URL | 神米金 #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
