信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
復興戦とエトセトラ・・・
睡眠が足りないのに眠れないみゆでふ、こんにちは・・・

きっとこれは潜在的に何かストレスがあるのよね・・・
なんだろう、なんなんだ、なんだろな?なんでもねーよ!
(どっか記憶にあるこのやりとりは><ノ)

なんてどうでもいいことは置いておいて。

今川復興戦でふ。
どうみても圧勝されてまふ。
狩られたマゲは数知れど・・・でも、マラソンがかなり楽だったりw

とりあえず、ソロ巫女を4人以上の徒党が叩くほど相手連合軍は暇なようです・・・
初めて死人返りをやられました・・・

死人いやーん><

密かに、逃げ入れてたときなので、死人のまま逃げれましたw
相手は相当な誤算だったはずw
でも、死人はやっぱり気分よくないね。合戦だから、嫌がらせ行為ってのは分かるけど。
延々と必死に粉してる人も・・・なんかねぇw

まぁ、みゆ個人としては絶対にやらないかなっと。変な粘着されてたらアレしてアアなってアレアレだかもしれないけれど><ノ

放棄はしないけれど、今回の合戦は(冷静に客観的に見て、どうみても勝てないので)自由参加らしいのでちょこちょこと普通の狩りにもいってまふ。
こないだは初の大雷をやってみました。
こんな人でしたにょ。

大雷天井にぶつかりそうですw

うーん、まぁ結果は負けたんだけど、絶望的な強さではなさげかな。
盾とサポのみで脱兎させてた徒党があったみたいだけれど、やっぱりやるからには倒して勝ちたいので、ああいう構成はやだなっと。

突破はやっぱり倒してこそ!まぁ、勝ったら詳しく載せたいとこかな。

あとは星野。
5Bの謎解きが未だによくわかってないので、分かってる人についていったら・・・驚愕の事実が!

ええと、スペシャルな忍者さんが、ひとりで扉の開閉をすべて行いましたw
その間、徒党は入り口でぼーっと待ってるだけ。
こんなに楽でいいんでしょうか><ノ

10分くらい?でサクっと帰ってきた忍者さんは、「じゃあ行こうか」と、なんて素晴らしいお言葉。
河童二匹だけ倒して、婆との戦いでふ。

ちょっと危ういところもあったけれど、一回で突破。
残り丹がまだまだあるってことで、1Bくらいいけるだろうと、そのままれっつごー。

ここはみゆももうだいたい分かってるので、さくっとヤマオロシ到達。
劣化魔犬にやられるはずもなく、あっさりと終了。
うーん、星野5と1を一丹でいけるなんて想像もつきませんでしたよっとw

でも、あれれ・・・5Bの謎が未だに不明じゃないかっ><ノ

うーん、叶うならマンツーマンで扉の開け方の順序指導してほしいわーw
でも、だからってやっぱり人任せはよくないよね。せめて隠れられる人とか、何人かで分担しないと納得がいかないよーな。

TDもそこそこいってるけれど、最近希望者減ってるかなー
銅銭マニアはどこへーーーw

手持ちが1200ぐらいになったらとりあえず五重塔二つ目げっとしてネタにしようかな・・・いまは1125くらい。そんなこんなな近況。

あと、携帯箱できたとは言え、欲しいのは入魂材+6入れなんですが・・・コーエー!5までしかないってどういうことだっ><ノ

復興戦も終わってみれば14位。うーん、ゲリラ数回しかしてないのにこの順位は・・・人少ないのがバレバレだなぁ。
今後、徳川がどう動くのか、気になるけれど難しいことは分かりましぇん。スイスが終わって、これからまたひとつになれればいいかな。

そういえば、某ハ○忍者:六君が課金停止してたという・・・こらー、何も聞いてないぞー
早く戻ってこーい><
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
さて
仕事で疲れて、復興戦、1日も参戦できませんでしたが、何か?

課金停止・・・たぶん、うちもそろそろですね^-^楽団のことをお願いして行くわw
2006/03/24(金) 07:38:12 | URL | はな #-[ 編集]
キャー
ちわわ^^ノ 集団でしか会ってませんがw
徘徊してたら見かけたのでw

死人帰りの写真初めてみました。。 ダメなひとはダメかもねぇ^^;こりゃ  
しかし喰らって逃げれるのかw

大雷カッコよすぎです♪
2006/03/24(金) 18:25:48 | URL | 如月冬弥 #-[ 編集]
みゆさん( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
大雷いきぜ!
ヽ(´・`)ノ フッ・・・坊やだからさ・・・
シャアかっこいい!
2006/03/24(金) 20:03:28 | URL | 神米金 #-[ 編集]
これからが正念場。滅亡となってもそれは再生の序曲・・・スリムになって、国内が統一されればいい方向に進むかもね
まぁ今は仕事がハイテンションに忙しいので8時夜中1時という日々だけど、
それでも友との約束と、徳川の人のため
アイス党のために限られた時間を使っていきたいと思ってます。
どうぞ協力よろしくね^^
てかイザナミとか星野とか行った事ねーw
2006/03/24(金) 22:36:46 | URL | ハズレ軍学侍 #-[ 編集]
(-o-)=3
>はなちゃん
幽霊団員に押し付けちゃだめw
課金停止とか許しませんよ?

>如月さん
そういえば徒党組んだことないかも・・・
今度機会があればどこかへ。
(99%TDですにょw)

>神さん
ガンダムにでもハマってるのかしら?w
ネタがよくわかりません><ノ

>ハズレ・・・アイス党のお偉いさん
イザナミはともかく、星野はいけるんでわw
いつも取りまとめご苦労様でふ♪
2006/03/27(月) 10:01:15 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
引退じゃないよw
忙しくて、暫くインしてなかったら期限切れになってましたw
リアルが落ち着いたら戻るつもりなので、よろしゅう~
2006/03/28(火) 00:44:34 | URL | 六郎 #-[ 編集]
みゅんだに「下手ー」言われた・・・
もうだめぽ
引退だぁ><
2006/03/30(木) 21:52:20 | URL | 神米金 #-[ 編集]
|‐・)?
>六君

早く戻りなさいっw
炭山忍者の頭装備つくりが待ってますにょ
え?自分で作れ?
生産ってなんですかw

>神さん
みゅんだは気まぐれなので気にしないように!
とゆーか、早くリアル落ち着けて戻ってくるようにw
2006/04/02(日) 18:43:01 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
