信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
イベント?
最近、勝手に目が覚めて長時間眠れないみゆでふ><ノ

いつでも眠い~のに、6時間前後で目が覚めてしまうのはなぜ・・・


楽団でひな祭イベントをという話だったので、覗いてきたにょ。
なんだか、いつのまにかとっても増えてた・・・

岡崎に何やら巫女巫女集団がっw

miko manyだんちょーの隣をきーぷw

恐ろしい華やかな光景でふ。

ひなひなわらわらと巫女が!

実物のひな段計画を立てたものの・・・
これはどうなんだろうw

miko hinaなんか途中でぐちゃぐちゃ?w

まぁ、何してたってわけではないけれど、あれだけ集まると圧巻だわー。

んで次の日、巫女7で対人大会にというお話
まぁ、ネタ徒党として参戦っと思ってたんだけど、当日某廃鉄砲鍛冶さんから、出るはずだった神職さんが都合が悪くなって、参加してくれとの要請がっ!

えっとー
わたし対人下手ですよっとw
しかも、装備も一般以下・・・それでもOKということだったので、困ってるみたいだし、とりあえず参加してみると・・・

鉄砲x2 武士道 神通 暗殺(?) 密教 わたし
という構成。

そしてどう見ても、面子が普通じゃありませんw
Σ(>_<;≡;>_<)ノ オソロシヤーオソロシヤー

でも、もうやるしかないので、片隅でコソコソと・・・

0603_taijin.jpgほぇほぇ~

大会に参加してる人が結構本気徒党多いよーなw

対戦中のSSは・・・必死だったので撮れませんでしたっと。
いや、むしろ存在を忘れてたかも・・・


対戦して唯一負けたのが「みんめい」徒党。
鉄砲x2で ほぼ同じような構成。
どこから落とすかでちょっと迷ってる間に、やられちゃった。
実は狙ってたところが旗で、落ちる寸前で完全が通ったのが敗因。
丹でもなければよかったな・・・いや、私の子守がだめだめだったのか・・・
最後、ヤケクソでやったらやたら利いたり_| ̄|○|||


陰陽道x3なんて恐ろしい徒党もあったけれど、密教さんがいたので孔雀であっけなく封鎖。
構成次第で得手不得手があるねぇ。鉄砲はそういう意味では万能なのかな・・・コワイコワイ。


三位決定戦は織田家の「白石女王隊」
彩さんは・・・リンクしてるけどあんまり会話したことないでふw
向こうには密教の姜維さんや、攻撃力最大と噂の武芸侍:赤松さんに、鉄砲のバルさん、怒り鍛冶のゴウリさんまでw
恐ろしい面子ですw

とりあえず、赤松さんに神気撃っと・・・
そして、詠唱4から懲悪で・・・みなさん悪人ですねwww

鉄砲x2の連携で後は無事撃破。


その後、優勝チームの「ありがとう對話」、29さんとこのネタな名前なのに強い徒党とやることにw
ええ、行動1回しかできませんでしたww
ずっと死んでる人がした事と言えば・・・

寝てるだけw2ターン目から離脱との戦いですw

半端なSS一枚のみ><ノ

他の人たちが頑張って撃破したようです。
密かに裏優勝です。でも、みゆは何もしてませんw

そんなこんなでお疲れ様~

PS;楽団の方はネタ徒党なりに頑張ったみたい・・・というか巫女7でもやってみたかったな。
神典だって強いんだぞっと。でも、対人だと盾必須だから厳しいんだよねぇ・・・
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
眠れないのは
おばさんになったせry・・・
みゆさんが一般以下って事はありません。
えぇ絶対に  「廃人」  ですw
嘘ついちゃだめよんww
2006/03/07(火) 00:55:39 | URL | たま #-[ 編集]
なんか、見たことある人イパーイの徒党デツネ^^
ハイな人だったんデツネ@@!
2006/03/07(火) 07:04:36 | URL | れもん #-[ 編集]
そうですよ、うそついたらいけませんねw
立派な廃人ですにょ

さて、楽団を裏切ったので、楽団員分の涙14個(2徒党分)寄付よろしくね^^

眠れないというよりは、朝早く起きちゃうってことで・・wwその現象はたぶん老・・以下略w
2006/03/07(火) 07:05:23 | URL | はな #-[ 編集]
(´・ω・`)みゆさんは廃人
これだけは譲れないにょ><b
涙いいなぁ~~ウチにもオクレ^^
2006/03/07(火) 19:55:16 | URL | 神米金 #-[ 編集]
廃度は・・・
うち<みゆさん
ですよ><
2006/03/08(水) 01:33:34 | URL | alice #-[ 編集]
例のもの・・・
なにやら楽しそうな大会があったんだね@@ みゆさんレベルになると招待されるってことか・・・俺も頑張らねば!あと例のものは・・・あれか袋か?w金欠になったからそろそろ生産するから出来るかもよ?wただ冠からつくるやも♪
2006/03/08(水) 06:01:27 | URL | 葵 #-[ 編集]
のぉー
>多摩しゃん
わたしからすれば2アカの人が廃人ですにょw
おばさん_| ̄|○|||

>れもんさん
その認識間違ってますからっ><!

>はなちゃん
裏切ってましぇん。
涙とか言ってると、稲葉裏でお仕置きですにょ!

>神さん
ちがーうから!
涙はわたしが欲しいのっw

>ありすさん
等符号逆、逆w

>葵さん
招待されてないない・・・
前哨戦の罰の袋よろりんw
2006/03/09(木) 17:19:05 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
きのうは計画したかったみたい。
2006/03/14(火) 09:16:50 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
なるほどです
たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 10:58:51 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
