信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
りんく♪
一応、blogやるからには出口としてリンク集でも・・・という適当な理由のぺーじ♪
不定期に増えてゆくかもかも。


りんくその壱。徳川家(見知った名前をとりあえずリンクするの巻w)
ぽちはな日記
→巫女:愛華 はなちゃんと犬伏ぽち(薬師)くんの夫婦Blog。みゆを徳川交響楽団の幽霊団員に引き込んだ本人。実質ははなちゃんメインかなw

古里祝詞楽団
→巫女:団長、雅鈴音ちゃんのSite。うーんと、未だに名前読み方知らないのでだんちょーでw

鬼流組交流HP
→鍛冶:鬼流敏綱さんがBossの鬼流組のSite。お友達の薬師:未来ちゃんが所属してまふ。

たのしい仲間たち
→尼:雅愛姫さんのSite。時々武将で一緒になりまふ。尼さん可愛いなぁ♪

みさおんらいん~極~
→巫女:橘 美紗緒さんのBlog。てけと~と角がナイスなつながりでw

まりものまったり不定期日記2
→巫女:竜安寺まりもさんのblog。あんまり知らないけれど、同じ巫女さん&楽団員なのでりんく。

反撃日記「後の先」
→薬師:遠藤式部少輔さんのblog。最近見ないと思ったら2ndしてるらしいにょ。

ネタが無くなるとAAを張るBlog。
→鍛冶:皇 美紗斗さんのblog。時々見かけマスw

獲露家の人々
→陰陽師:獲露一興さんのblog。アイス党な人w

肥後守のつらつらブログ
→陰陽師:岩瀬 肥後守さんのBlog。色々キャラもってたよーなw

------------------
古里祝詞楽団
→巫女団サイト。てけとーでふw
アイスの部屋
→アイス党のサイト。アイスが飛び交ってる変な集団w
りんくその弐。なんか名前に覚えのある人のSite(てけとーりんくといふw)
井村屋。
→薬師:肉曼餡萬さんの有名なBlog。確か黒で一回一緒に行った様な…雷系の攻略情報アリマス。でも雅楽にフォーカスしてるのでちょっとキライw

私の屍を超えてゆけ
→鍛冶:鏡国天有寿さんのblog。古神典を求めてくれるのは、鉄砲鍛冶さんぐらいしかいない・・・貴重なお人でふ♪

春の招き猫堂本舗
→薬師:招き猫堂ひなさんのSite。確か鍛冶のすずさんの方で目利きに誘ってもらった覚えが。lv60を目利きに誘ってくれた嬉しい思い出なのでなんとなくリンク♪

檸檬日記
薬師:白石彩さんのblog。織田家では有名な人らしいでふ。この間TDで一緒になったのでりんく♪

月に群雲華に風
→忍者:御剣叢雲さんのSite。TDで時々一緒になりまふ。クエの攻略系、凄いなぁ。(でも、みゆはやる気なしw)

信on日記
→鍛冶:ノヴァ教授さんのBlog。鉄砲鍛冶さん。教授と先生の違いは何か、教えてくれます(えw

尾張のそらはいつも晴れ
→忍者:水端そらさんのSite。まったくもって知りませんwなんかでも日記が楽しいからりんく。

バイロンの破砕撃万歳!
→鍛冶:嵐匠バイロンさんのBlog。もう絶対覚えてないと思うけど、20代の頃に美濃屋敷とかで一緒になったかな。なんだか優しい人だったのでりんく。

舞神楽 いぶきの大福帳
→巫女:舞神楽いぶきさんのblog。稲葉でよく生気石売ってるお方。付与石下手なわたしには作れそうにないモノ売ってますw

マァチャンのテケテケにっき
→巫女:魔ぁの助さんのblog。元気一杯な娘。忍者も分かりやすい名前でいたりw

ぴぬのちいさな恋のものがたり
→巫女:御陵ぴぬちゃんのBlog。優しい子ですにょ!

日常怠惰→陰陽師:安倍尚人さんのblog。TDで時々一緒になりまふ。よく知りませんw

二瓶の間
→薬師:二瓶順子さんのblog。この人もまったく知りませんw稲葉で見かけて、リアルに物凄く近い名前の人がいるので気になったのでりんくw


りんくその参。サーバに依存しないお役立ちSite。

公式→一応お約束♪経営はもっとユーザの声を取り入れてほすぃなぁ。。。

オンライン寄合所
→総合情報サイト。DBとしては豊富でいいけど、ちょっと重いのが気になるぅ。

/漢字/機能@信on
→チャットコマンドとか。サイト名がそのまんまだね♪

能力計算機
→初期振りによる限界が見えまふ><ノ

忍者屋敷
→合戦上MAPと武将一覧が見れるGood!なWeb。

神月乃郷
→神月院さんのサイト。神職に特化した構成で、付与石作りのとき参考にさせてもらってま。


※随時更新中かも
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
