信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
北条戦~
合戦終わって、マゲ狩られまくったみゆでふ、こんにちわ><ノ

ちょっとずつ徳川らしさを取り戻してはいるものの、まだまだ一体感と複数徒党での連携とか、徒党数が足りてないやらなんやらで負け越してるねぇ。

まぁ、スイスが長かったので、ちょっとずつ取り戻してけばいいかなっと、てけとーに思うわけでふ。

そんな戦場の一コマ。

ゲリラで取り付いたら神職3人w 旗も当然巫女です。
神3神の手フィーバー

かなりぎりぎりだったけど、どうにか倒せたにょ。
神が叩いても、すぐ盾が入ればどうにかなるねぇ。
このすぐってほんとに「即効」じゃないと、どうにもならないんだけどw


まぁ、神職溢れてる徳川ではもうはずれ巫女の出番はないので、ゲリラ参加ばっかでふ。

んで、毎回満員で入れないという・・・
そんな末路はこれ。

コソコソまだバレてませんw

この後、二人から逃げ切って、最後に丹投げで死亡><ノ

そんなこんなで敵徒党の動向を探るべしっと走ってると、周囲をあんまり見ないので偵察する前にすぐ叩かれまふ。(交差点の真ん中で車見てるような感じなのかしらw)
で、一回め、二回目は催眠ハメ以外なら逃げれるんだけど、そうなるとなぜか三回目で瀕死の巫女殺すのに、救援とかされるのよね…

割った後確実にって言うのなら分かるけど、初めからソロですよっとw

で、なんか同じように偵察してる人発見。
語らう巫女柵越しにじ~

そういえば、奪還にいったら武将の太田さんにこんなこと言われましたw
せりふアレってなんですかw

そんな感じ~
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
みゆみゆといやーアレだ!!!!
あれだ・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
強欲巫女!
2006/03/02(木) 23:22:11 | URL | 神米金 #-[ 編集]
ないすこめんと
神さん、おおあたりーw
素敵なコメントですねw

その巫女さんとは、昼間橋を挟んで、デートしてるって萌ちゃんに言われました・・・
2006/03/03(金) 09:07:51 | URL | はな #-[ 編集]
|ω・`) それは角
アレ=ツノ
2006/03/05(日) 13:34:45 | URL | 美紗緒ン #HfMzn2gY[ 編集]
神さん・・・さすがだなw
みゆといえば・・あれ・・
強欲巫女、廃巫女、色々ありますね^-^
って私の印象は合戦場でいつも寝ているみゆさんでしたw
2006/03/06(月) 06:38:39 | URL | 葵 #-[ 編集]
Σ(・・ノ
なんかひどい言われようだ・・・

>神さん
みゆは無欲です、てへw

>はなちゃん
・・・あとで稲葉裏へ来るように。

>みさおん
それだっ!角に違いないっ!

>葵さん
寝てるのは前哨戦のときだけだにょw
選考から漏れるのでふて寝してまふ
例のモノまだー?w
2006/03/06(月) 10:28:27 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
