信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part 17~武将X2の巻
50になった頃には、徳川家の人も結構増えてて、合戦では今川家と対等に渡り合えるくらいになってたにょ。
ほいで、勲功をためるために、ひたすら武将に行ってたかな。
生産しない人なので、合戦で稼ぐしかありましぇん><ノ

古神典なのに対人とか下手なので、対人もあんまりしないのでふ。
迎撃は必要に応じてやるんだけどねぇ。
基本、合戦では武将でふ。
囮も激しく下手、防衛も見えてるのに叩けたのは数回…。
どうみても使えない巫女_| ̄|○|||

みゆは固定徒党とかそういうのがないので、いつもぼーっとお誘いを待ちまふ。
徳川家の神職も大分増えてあぶれることが多かったけれど、行けるときは頑張って行ってたなぁ。
先頭はラグでどうもダメっぽいので頑張って追尾+手動修正でふ。
わたしのやり方はかなり変わってると思ふけふこの頃。

神隠し出発前の図

左下に技能一覧を常に出してまふ。ショーットカットの技能割り当てなんてありませんっw
あと、F12で追尾画面を出しておきまふ。
行進、霊視は事前にかけておいて、カウントダウンで神隠しをクリック。
追尾画面で先頭の人をクリック。モーションキャンセルはショーットカット割り当てで。
走り出してる最中に、一括技能変換。技能一覧が左下に見えてるので、変わってるかどうか分かりまふ。
そして主観モードに変えて囮の人や、徒党員にぶつからないように手動で進路を変えていきまふ。

ここまでが一連の動作。慣れるまでこれが大変だったにょ><ノ

あとは走りながら取り付く武将を頑張ってタゲるのみ。
ラグでなぜか割れる時があるので、タゲっておかないとひどい目に合いまふw

そしていざ武将戦!

基本神職は気合、詠唱、メッキのループ。誰でもできるのでスキルも何もありませんw
倒すのは徒党の人のスキルに任せてのほほんとしてまふ(・-・)っ 旦~
暇になったら趣味のまどろみで寝かせて自己満足に浸るだけ・・・そんな外れ巫女でしゅ。

そんなこんなで中老試験をサクっと突破し、家老試験もなんとなく無難に終わったよーな・・・
うーん、家老試験の記憶がない・・・

三方の頃だから、取り付くのが弟から坂下って、上がって柵避けてって面倒だったなぁ。
うん、そんなことしか覚えてない。
とりあえず、マウスで走ってクリックで武将取り付き難しい・・・
先導できる人は凄いわぁ。

最近は、武将徒党に紛れ込めないのでゲリラでw
神の手実装して遊んでるくらい~
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`;) みゆさんは固定徒党ないよねぇ
いっつも稲葉で募集かけてる気がするのですが・・・w
武将懐かしいのぉ、ひたすら追尾で一生懸命やってた!
ベンチ52は辛いのであったw
2006/03/15(水) 19:02:29 | URL | 神米金 #-[ 編集]
52w
それでもちゃんとついてたんだから凄いなーw
ベンチ52だってちゃんとできるのだ。

みゆは野良一筋なのれす><ノ

最近は先陣ゲリラしかしてませんw
2006/03/21(火) 15:11:43 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
