信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
てーでー
最近どこにも誘われないみゆでふ、こんにちわ><ノ

TDで党首で銅銭コースばっかしてると、もはや動きがルーチンワークのようになってまふ。
移動で徒党員がこう動くものと想定していると、たまに着いてこれない人がいまふ。
まぁ、簡易説明しかしてないから当然ですにょ。
というか、説明しながら移動だと隠しだのなんだので、大変なので省いてるわたしはきっとはずれ巫女・・・

でも改善する気持ちもありませんw
こんなダメ巫女に誘われた人はご注意ををっ!

というわけで、銅銭の手持ちが800を越えたので、そろそろ庭門と鐘突き堂にするかなぁ。
通算2500弱か…屋敷が何の変哲もないところだから、いっそ五重塔二つとか意味もなく立てようかとも思ったりw

でもそうするとあと1000枚また貯めねば・・・ちょっときつい><
銅銭ボーナスないのかなぁ。

そういえば・・・
党首するのも疲れるので稲葉で蒼出してたらずっと放置されました!

で、声がかかったのが、火雷手伝い!
知人だったので、暇だったし、行って見ることに。

構成は武士道、武士道、鎧、陰陽道、医、仏門、わたし。

おお、盾三枚だぁw
古神典としては気合吸収使えなくてアレだけど、代わりに浄火を実装。
んで、とりあえずやってみるかーっと突撃。

なんかかなり順調で、地道に反の華で7>5>3>4と落ちてゆく。
途中、子守でヘイトたまって、火雷のビンタが飛んできたけど、反射神経全振りのみゆちゃんは見事に「ひらりっ」で交わせたw

たまには役立つぞ、反射神経w
んで、もう落ち着いてきたので、戦闘参加><ノ

火雷手伝い浄火するはずれ巫女w


何気に一発で死者も出ることなくクリアっと。お二人様イザナミ後案内~
この構成、守護三枚でかなり楽かも。殲滅速度は速いとは言えないけどね。
しかも、最後手裏剣で火雷さん、成仏。

根ボスは楽しいからたまにはお手伝いOKですぅw
でも、伏は出来るだけ避けたいw

しかし、イザいっても涙出ないなぁ・・・ほすぃ><
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/20(月) 19:30:09 | URL | ハニヘイ #-[ 編集]
涙の数だけ
目イザいって通算3丹で2涙とったら知人に
極刑宣告されました・・・

今の悩みは目イザの募集が神党首ばかりなこと。
党首しようにも途中のマラソンルートさっぱりわからないので、ついていくだけで必死です。
2006/02/21(火) 00:41:36 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
ひらり~w
みゅちゃん、やりそうだぁ~w

うちも反射神経、全振りしよw

・・・熟練おいしいところに、セカンドで狩りにつれてってw
2006/02/21(火) 08:02:58 | URL | はな #-[ 編集]
ほぇー
>いぶきさん
それは極刑ですにょ!
いますぐ涙を渡しなさいw

イザマラソンはなんとなく道分かるけれど、先頭走るとなんか違う場所に出る摩訶不思議!
潜在なら2Fの姫とか美味だにょ。

>はなちゃん
反射神経、普段は全然活きないよw
セカンド忍者は・・・炭堀に戻りました><ノ

2006/02/21(火) 16:22:25 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
ペタペタッ
前哨モレたんで廃巫女ページにきちゃいました。。。まー一般人にはわからない話でなんともレスできんのだけど、前哨戦参加率・・・じゃないや、当選率は勝ってるのは確か^-^とりあえず足跡ペタペタッ・・・ノシ
2006/02/27(月) 22:53:22 | URL | 葵 #-[ 編集]
きのうみゅんだが、屋敷も想定されたみたい…
2006/02/28(火) 09:28:26 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
むっ
>葵さん

廃の定義が間違ってますよっと。It's not me but You,You!

わたしはしょぼい装備しかない一般人でふ。
前哨戦、わたしを置いてけぼりにした罰として、例のモノを要求しますっw
2006/02/28(火) 19:48:20 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
