信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
ひな祭り~
みゅノ

なんかひな祭りイベントをやってるらしい。
豆を投げては。。。変身

鬼になって、天狗になって、ゴーレムになって・・・

∑(・・ノ)<ソレバッカリジャナイカ

自分でやるには疲れるので、袖の下を使って集めましたw

ひな祭りごーじゃす!

え、並びが変だって?
まともに雛壇って並べたことないにょw

これでいいんですっ!

あとは自力で染料集めるかなぁ・・・

というか、みゆでやろうとしたら家具既に100。
コーエー、上限間違ってるぞぉw

なので、忍者の長屋に配置してまふ><ノ
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
我が家にも、ただ並べただけのお雛様がw
遊びに来てねw
2006/02/14(火) 08:24:57 | URL | はな #-[ 編集]
きょうみゅんだは、ここに上限も配置ー!
2006/02/14(火) 09:14:50 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
( ´_ゝ`)袖の下
ってか豆まき疲れたにょw
でも、やることないのでひたすら豆まき!
豆まき大臣です^-^
2006/02/14(火) 20:12:02 | URL | 神米金 #-[ 編集]
>はなちゃん
今度覗くにょw

>みゅんだ
上限増やしてよw

>豆まき大臣!
今気づいたけど屏風がないぞーw
2006/02/16(木) 13:48:48 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
確かにないね・・・
今度渡すにょw
2006/02/16(木) 18:21:29 | URL | 神米金 #-[ 編集]
ご挨拶
みつけた~!

リンク貼ってもらってるのに気づかず失礼しました。

こちらもリンクはらせていただきますね。
2006/02/17(金) 12:36:55 | URL | いぶき #-[ 編集]
みゅノ
リンクは勝手に張ってるんで気にしないようにw

相互だの無断だの、リンクの概念からすると逸脱してる気がするのよねぇw
ってこんなところで言ったってしょうがないわぁ

また生気石お願いしまふm(__)m
2006/02/18(土) 17:26:41 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
リンク
一般的にはそうなんだけど、閲覧者が多くて、さらに2ちゃんねるとかで有名なところからリンク貼られると、いやがらせに荒らしていく人も流れてくるので、うちの大福帳にはリンクフリーとは書いてないです。

でも、だからといって無断リンク禁止とかいうわけではもちろんありません。

ましてみゅちゃんなら大歓迎!
2006/02/18(土) 20:57:13 | URL | いぶき #JOOJeKY6[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
