信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
合戦~
みゅノ

ゲリラで武将に取り付くのに、タゲってたら真っ先に叩いて旗折れしたバカ巫女です。
こんばんわ_| ̄|○|||

無駄にした味方の命:Priceless

ほんとにごめんなさいTT


すばらしい団結力(当然わたしは含まれずw)でどうにか壱分けしたものの、まだまだかつての徳川家の勢力はなく、ほぼ蹂躙されている今回の合戦。

囮をすればルートを間違え、
ゲリラでいけば行き過ぎたり
間に合わなかったり、
真っ先に叩いたり、
前哨戦に参加すれば10連続漏れたりと
燦燦たる結果><ノ

まったくもってダメ巫女ですぅ・・・
しかたがないので巫女7で黒備えなど狩ってみる。
徳川神職18人・・・いすぎだからいいよね。

五色備え

すると何を思ったか勇敢な敵がっw

巫女7vs何を思ったか挑んできたw

巫女7ならどんな陰陽にも負けませんw
その後ももう一人陰陽さんと忍者さんがソロで挑んできたかな。
叩いてきっとびっくりしただろうなw

そんなこんなでありました。
結局何の役にも立ってない・・・あぅあぅ


オマケ:柵越しに見つめられたw
壁越し何を見てるんだにょ?
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
戦果稼いだじゃないw巫女7でw
がんばったがんばったw

徳川巫女が多いので巫女巫女ができるわぁ~w

・・・・・使える巫女ばっかり拉致したなって知人から対話来たのは秘密w
2006/02/11(土) 08:56:11 | URL | はな #-[ 編集]
50だった
戦果だけじゃ計れないんだけどねぇ。

神職多いよなぁ・・・
昔からは考えられないにょ
2006/02/12(日) 18:09:03 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
にゅ~。使えない巫女ですが何か?
神職増えたね~。
合戦で毎回青だしてるけど
誘われないですよ~。


>_<ノ

はずれ巫女ですからー
ええっ

Ps:・・・巫女巫女また誘ってねw
2006/02/13(月) 03:28:16 | URL | 美紗緒ン #HfMzn2gY[ 編集]
はずれ巫女
てけとーはやっぱりはずれなのかしら><ノ

巫女巫女楽しいけど、なんか狙われるねw
気づけば叩かれる日々。
でも、またやろーw
2006/02/13(月) 23:58:18 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
