信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
なんやかんや
風邪気味で頭が痛いみゆでふ。

外交はなんかよく分かんないので、決まったことに従いますよっとw
(こんな家老ばっかりだと国が危ないんだろうなぁw)

さて、近況をば。




何だっけ?

星7になぜか誘われました。
鉄砲さんと陰陽さんがアタッカーで、なんかストレートに勝てちゃった。
ナイスな徒党だったので、7Bが二回分貯まってらっきー♪
そういえば、星で恐怖の唄とかときどき要求されるんだけど、みゆは基本的にやりません><ノ
魅力装備じゃないし、実装にいれると、それ使いたくって他のサポートがおろそかになるから。
僧さんが帰依すればいいと思ふ。

サポ職が二人とも帰依と恐怖入れるとバランス崩れると思うのよね。
当然、状況見て判断すればいいんだろうけど、そうそううまく行かないと思うので、ひとり入れてればいいかなっとw

臨機応変に対応しない外れ巫女ですが何か?w
まぁ、わたしの基本スタンスはその人のプレイスタイルを尊重するなので、他人にも同じ事を求めまふ。
でも、あまりにも逸脱したやり方だとは言いますよっとw
(前に千引きで釣りなしで、気合韻もせず、開幕雷撃を打ってた巫女さんが・・・術打つのはいいけど、やることやってからにしませうっと)


あと、久々に魔犬のお手伝いをしたかな。
一度目は犬の一撃で即死して負けた><
加護貼れば耐えれるのか試したかった・・・

魔犬~なつかしやー

魔犬はまだ鍛冶二人必須と言われてた初期にしかやってなかったので、いまだとこんなに簡単なのねっと時代の流れを感じたなぁw
でも、手伝いなら黒をちょっとやりたいかも。神気撃が唯一光る根ボスですにょw

そだ、久々に価値あげに、弓奉納したかな。
メンテ明け、国力21位・・・_| ̄|○|||
2000貫がっ><

そうそう、慶賀の翼タテモノもつけてみた。
金飾冠と結構あうよーなw

翼~ご~じゃす!

そんな感じ。
庭門と鐘突堂をやっと同時に交換できる銅銭がたまったけど、手元に残る枚数が少ないと落ち着かないから、もうちょっと貯め込んだら変えようかなw

当面の目標:本気装備つくたひ・・・・
誰か涙をくださいっ><ノ
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)イイネ
みゆさんは贅沢モノだぁw
本気装備なんて・・・いらにゃい><
ってか戦闘できない身体になってしもうたぁ
もうね・・・引退もありだと思ふ
2006/01/28(土) 09:53:22 | URL | 神米金 #-[ 編集]
21位おめーーーーーーーーw
2006/01/28(土) 14:30:20 | URL | はな #-[ 編集]
みゆは、ネットで徒党など危ないんだろうなぁ
痛い外交をBLOGされた。


2006/01/31(火) 09:32:17 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
>神さん
PC買い替えて><ノ
あと、仕事がんば

>はなちゃん
呪ってやるぅ

>みゅんだ
ネットで徒党など危ない・・・MMOを根本的に否定してるにょw
2006/02/01(水) 17:28:56 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
