信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part 1~烈風伝に作成の巻
製品版をオンラインストアで買って、早速インストール。
そういえばこの時の特典で、各城下町の地図ついてたなぁ(もう何処へ行ったのやら^^;)

2003.2.04 βと同じ名前で徳川にみゆ誕生♪。誕生日は七夕~
なんで徳川かと言うと・・・βの時から慣れてた岡崎でいいだろうという安易な考え。

そしてやっぱりソロw
知人も陰陽師:獅奈紋を選び一緒にねずみや蜘蛛狩るものの、時間が合わない時はソロソロソロ・・・
β時代に見た名前の人がちらほらといたりしたりして、声かけようかなっと思いつつも、ソロ・・・

やっぱりLV10くらいまでそんな感じだったなぁ。
蛇>ねずみ>こうもり>蜘蛛>犬(この辺りで限界でしたw)
でも低レベル神職のソロは防具痛みまくり、金策なしで貧乏生活一直線(>_<;)
しなもんがその頃には生産などでレベルが結構上にいっていたので、武器やお金を恵んでもらう日々・・・

1st神職が大変だってことをこの辺りから、思い知ることになるのでふ・・・

でも、あの頃のあいくち強かったなぁ。神職であいくちを0%まで使い切ったのはわたしぐらいじゃないかしらw


続く
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´・`)ノ フッ・・・
みゆさんの歴史が書いてあるのねw
なかなか・・・もっと色々かいてこー><b
変人多摩さんとの馴れ初めとかw
2005/09/16(金) 16:06:53 | URL | 神米金 #SyHVc0NM[ 編集]
Σ(・・ノ)みゅっ
眠い・・・
変人かどうかは知らないけど、多摩さんも神さんもそのうち出てくるにょw
2005/09/17(土) 04:37:31 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
