信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
北条家と合戦中
みゅっみゅっと♪

人数差がやたら分け目の合戦仕様なので、今回は明らかに劣勢でふ。
散々、逆の立場で戦っていたわけだから、それについては別になんとも思わないけどね。

外交でなんか揉めているみたいだけど、みゆには難しいことはさっぱり分からないにょ。
ただ、会議参加者がいつも少ないのは知ってたし、そういう中で議会の人たちは試行錯誤して頑張ってたんだから、ロクに会議も出ないで、横から口出しして批判するだけの人は嫌いでふ。
まぁ、会議自体が1/1だったり悪条件が重なったこともなんかあるみたいなので、何とも言えないところがあるらしいけど(そんな情報さえ伝聞w)

個人的には、会議に参加しないなら、議会で決まったことに従うっでいいと思ってる。
そうは言っても、いつだって参加できるわけじゃないから、その時のための何かが必要だとは思うけどね。
うーん、でもその何かは思いつきませんw
たかが、ゲーム。されど、ゲーム。動かしてるのが人なんだから、そこら辺のバランスも考えないとね。

と、なんからしくない長文なのでここでおしまい♪

しかし、徳川神職いっぱいだーw
徒党枠に漏れまくるので、てけとーに救援マゲ狩りばっかりだったり。
囮も苦手なので真実とか行進配るの多めで、たまに走るぐらい。
それでも、防衛というか敵PC多くて武将徒党なかなか取り付けないみたい。

そこで新鮮なゲリラ式!

防御硬い人が叩いて、救援でわらわらと取り付き。
何人もの人がソロでなだれ込んで走ってくのは楽しいねぇ。
みゆも何回か参加したけど、負け組みでふw
武将叩く前にPCに叩かれまくり。
昔は痺れ>三連>手裏剣とかで忍者さんに殺されてたけど
最近は催眠>対極 or 華とかで陰陽さんにハメ殺されます><ノ

むぅ、ソロだと対人は神典以外だめなのかなぁ。
神気撃打ったところで、ダメ与える手段がないのよね。
ひたすら、投げ丹ってお金かかるだけで無駄ぁ。
単にソロ勝負下手なだけってのもあるけど(>_<)

前哨戦もやってみたけど、神職多いからなかなか抽選で当たりませんw
にしても、雅楽の不変って結構凄いね。ただでさえ利かない子守が封じられて、(´・ω・`)でふ。

ほいで、いっつも合戦ばっかりじゃ疲れるので息抜きにイザへ。
ジャガーンを狩って潜在美味♪とやってるけど蛋白がさっぱりこない・・・
ドロップ運は相変わらず今年もなさげでふ。

でも、負けてても合戦はやっぱり楽しいかも。
ずっとそればっかりは疲れるけど、国として動いてるって感じでいいね。
あとは党首する人がもっと増えて、徒党組むようにしないとだめなんだけど・・・TD以外で党首はできないダメ巫女なのでお誘いをひたすら待つのみ。

なんにせよ、頑張りませう><ノ
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
みゅんだがここに救援したの?
ただみゆとここで武将が合戦するつもりだった。
2006/01/17(火) 14:47:01 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
合戦お疲れ様です^^
今回はモデム故障中のため不参加ですw
一回屏風配りに行ってみたけどあんまもらってくれませんでしたw
モデムはいつ直ることやら~w
2006/01/18(水) 10:41:20 | URL | 神米金 #-[ 編集]
遅刻っ
>みゅんだ
武将と1vs1で合戦は無理ですにょw

>神さん
戦闘が重い原因は他にある!
探してはやく狩りいくのだー
2006/01/27(金) 14:15:17 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
