信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
Part 16~レベル50の巻
はてさて、そんなこんなでいわゆる第一次カンスト(その後60までキャップ外れたので)を迎えたのでありまふ。

昔はカンストってなんだーって思っていたけれど、ゲームの世界では「カウンターストップ」の略語で、それ以上スコアが上がらなくなる状態。
MMOだとレベルの上限ってことでふ。
はい、これであなたもひとつお利口に♪

で、いつなったのか必死に思い出してみる。

うーん、うーん(?-?)

どんな状況だったかしらん・・・
Σ(・・ノ)ソウダッ






(>_<)イヤチガウ







c⌒っ -ω‐)っ <Zzz




というわけで50になってましたw

もともと経験狩りとか希望したことはなかったので、なったときはあらなったのねって感じで何の感慨もなく今だに赤の大鎧を着て付与とか何も気にせずに育ってしまったダメ巫女だったよーな・・・

信はまったりがいいのだけれど、まったりしすぎで節目のイベントとかあんまりないのがいまいちだよねぇ><

うーん、本当に50になって何が変わったのと言われると・・・思い出せません。

|-・)<センセー タイトルノ内容ガアリマセン

50時代のSSがどうにか見つかったのでぺったん。
50~生命すくなっw

この頃お守りとかなかったしなぁ。
耐久振りじゃないと行っても生命2400-2500くらいだったけ・・・
まぁ、どうせ外れ巫女でふ(´・ω・`)

続く?

スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
みゆちゃん・・・
やっぱり、若いころ、ぽっちゃりしてたのね・・

今ではスレンダーにいい感じですが・・
老いなのかしらね・・ww
ww
2006/01/14(土) 07:53:45 | URL | はな #-[ 編集]
Σ
>はなちゃん

ぷっくらしてるのも愛嬌でふよ!!!
でも、確かに昔はちょっと子豚さんだったねぇ・・・
昔のSS見てちょっとびっくりw

老いとか言ってるけど、自分だってもうおばはんですにょーだw
2006/01/16(月) 14:42:07 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
