信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
てけとー三昧
・・・Σ(>_<

新年早々、セクハラを受けている気がするみゆでふ><ノ

銅銭が総計2000枚を超えたみたい。
でも、まだ欲しいものには届かない・・・
小出しに代えるのって嫌いだから、とりあえず貯めこんだら変えねばっ!

そういえばダダをこねてたら、神さんが眼帯をつくってくれましたにょ♪
眼帯ありがたやー><

イザ行っても相変わらずみゆには涙は出ましぇん(ノ_・、)
そして今日も今日とてTDで、棍棒ネタ侍さんがないすバッティングを披露してくれたにょ。
4番ばっーたー豪快だーーー
でも、これって動物愛護団体に訴えられちゃうよーw

後は、古里祝詞楽団でちょっとした集まりがあったのでぱぱちり
新年会だんちょーいないぞぉw

そんなこんなの近況でふ。次はとりあえず星9かなぁ。
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
セクハラヽ(´ー`)ノマンセー
眼帯は材料さえあればいいもの作りたいねぇ(´・ω・`;)
牛の毛皮がなかなか手に入らない
皆欲しいものは同じってことか・・
みゆさん・・・毛皮頂戴~~~
2006/01/10(火) 11:41:20 | URL | 神米金 #-[ 編集]
きょうみゅんだはみゆと披露したかった。
そしてみゆと古里に銅銭愛護しなかった。
2006/01/10(火) 15:12:00 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
団長に×ゲーム考えておかないと・・・
なにがいいかなぁ・・
2006/01/11(水) 14:00:44 | URL | はな #-[ 編集]
みゅ?
>神さん
牛の毛皮ってなぁにw
次も期待してますっ><ノ

>みゅんだ
銅銭愛護ってなんかいいわぁ

>はなちゃん
だんちょー、見ないねぇ。
裏組なのに表に出すぎなので引っ込みたいでふw
2006/01/13(金) 13:31:07 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
