信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
あけおめ、ことよろ♪
あけましておめでとーです。
略して言うのはいつもどうかと思いつつ、使ってしまうみゆでふ><ノ

今年も今年こそどうぞいい年でありますように・・・

犬に囲まれるぅとりあえず犬には好かれました♪

昨年最後に涙石を試みたら・・・

魅力11>12
魅力11>13

涙で前が見えなくなりました_| ̄|○|||

良くも悪くもすべてを断ち切った出来事でした・・・
去年はアイス党でなぜか対人大会が急遽行われて
1戦して勝ったにょ。子守に夢中でSSなかったw

その後もぼーっと道場で寝てたにょ
対人大会観戦できたらいいのにねぇ

年が明けて岡崎でおめでとー乱舞の後、みんな年賀状に夢中でふ
岡崎年賀状大会茶屋娘さんが見えませんw

年賀状はみゆは13枚くらいあったのかな。
服はあたらず、タテモノとかまくらと門松と雪だるま薬と均一的に交換。
桜の隣にかまくらとか、なんか季節感がないねぇ。

新年早々の狩りはイザいったんだけど、途中で徒党員待ちの間に眠りで遊んでたら、火雷の意外な正体が明らかにっ
火雷は実は・・・なんですとっw

そんなこんなで今年もまったりよろしくですぅ♪
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
あけおめー
ことよろー。
火のみかたね。。

てことは、みゆちゃん倒せば近づけるのかしら。

むりだなw
2006/01/01(日) 19:48:37 | URL | はな #-[ 編集]
U・ω・Uノあけおめー。
メールわかんないので、、こんな感じで。。

涙。。(-∧-;) ナムナム
2006/01/02(月) 20:20:11 | URL | ぽち #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
この一年がみゆさんにとって良い一年となります様お祈り申し上げます。

Ω\ζ°)チーン
2006/01/03(火) 03:35:59 | URL | 多摩 #FlI6r7ng[ 編集]
魅力や、涙石とか略して言うのは
ネットで最後や、涙石などをBLOGしたはず。


2006/01/03(火) 14:52:51 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
new year!
>はなちゃん
みゆは多分はなちゃんには勝てないにょw

>ぽち君
あけおめー
今年もお手っをよろしくぅ

>多摩さん
最後のがなんかひっかかるにょ
今年もよろしくねぇ

>みゅんだ
今年こそもっとお利口に・・・><
2006/01/04(水) 01:18:41 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
新年だぁ・・・て遅いかw
まぁ今年もよろしくです^^
屏風職人になるぞぉぉぉぉぉ!
2006/01/06(金) 11:33:29 | URL | 神米金 #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
