信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
新装備
なんだか新装備が出たということで早速試着♪

草花文様縫箔ぶるーもんぺよりはマシになったー

原色のまま染めたら、前の方がよかったという・・・
ぴえろ赤系はいまいちだ・・・

草花文様縫箔kuro黒もまぁ、ありかな。

この装備にするのに必要な輝鉱石を手に入れるイベントがまた面倒で・・・
セカンド忍者でセコセコ山賊>海賊>東尋坊>佐渡金山と走ってたんだけど金山はひどいねぇ。

最後のポイント前に見破り多数でダッシュしたものの、見事に死にました・・・
たまたま、同じ目的で来ていたどこかの巫女さんがいたので、どうにか鎮魂をもらってほれたけど、二度といくものかぁ><ノ

こんなもののために、時間かかりすぎだにょ
つるはし


しかも忍者のその成果がこれって
あやすぃうーん、うーん

いかがわしい商売のおねーさんがクリスマスキャンペーンしてるようにしか思えないにょ・・・

忍者・・・なんか恥ずかしい・・・

とゆーわけで、やっぱりこれだねぇ^^b
草花文様縫箔ぶるー2これは結構いい感じ♪

慶賀ポイントで翼立物と雪山をあとはげっとせねばっ

オマケ:矢倉弓を持ってみたの巻
矢倉弓ごっついわぁ
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
新装備
きらいなのでつ><

格衣で十分にゃ~><

2005/12/24(土) 07:54:49 | URL | はな #-[ 編集]
みゆさんへ・・
新装備の代金の請求来ましたよっと・・
締めて5000貫になります^-^
ヽ(´ー`)ノ 寄付寄付♪
2005/12/24(土) 11:03:57 | URL | 神米金 #-[ 編集]
翼立物
作者以外が付けるには2回入魂品になるよよよ@
2005/12/24(土) 15:42:49 | URL | ありす #-[ 編集]
んー。新装備の赤はサンタ専用ですな…
2005/12/24(土) 22:29:36 | URL | ぽち #-[ 編集]
>はなちゃん
格衣いいねぇ。
まだもってないや><ノ
というか、倉庫ふやしたひ

>神さん
100年ローン積み立てでw

>ありすさん
翼は・・・実用化は難しいかなぁw

>ぽちくん
つお手っ
原色は霞縫箔のままにしとくべきだったにょ・・・
2005/12/25(日) 23:50:44 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
みゆは、ネットで広いイベントやもんぺとか、広いもんぺを装備すればよかった?


2005/12/27(火) 15:23:52 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
