信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part 15~奉行試験の巻
実は、奉行を奉公だとずっと信じてたみゆでふ。

日本語ムズカシイネ><ノ

またもや勲功たまったのでお次の身分へ。

なにやら占いのなんちゃらを・・・
(コーエーのクエは基本的にお使いシリーズでストーリーを読む気になれないにょ。だからだめなんだぞぉっと)

というわけでとにかく必要なのが「漁師のお守り」とやら。
<海坊主>を倒すと出るらしい。

むぅ、ソロ不可ですかぁ。

ここは必殺お助け隊を呼ぶしかないっと♪
多摩さんと、神さんと、ハ○忍者:六君を召集。

いざ、出発。遠江の東かぁ。敵対地だけど、まぁどうにか。
海坊主・・・なのね。サクっと六君が倒してお守りげっと。
で、今度は地獄谷の「物部泰守」に会うんだって・・・面倒だなぁ。

スタタタ・・・

到着。入り口に青い人が立ってたので話すと
佐渡金山の「掛川清之助」からの勾玉とやらを取り戻せと・・・

さ、佐渡ですかっ><ノ

むぅ、またソロ不可か。
またもやお助け隊を召喚っと♪

WebでMAP見つけて掛川君の位置確かめたのに迷走・極でふ。
ここじゃないかなぁ、っと走り回ってるけどいない。
MAP間違ってるんじゃないかぁと八つ当たりしつつ、単に狩られてただけだったり。

沸いたので、うりゃっと叩く。
多摩さんの反撃であっさり死んだような・・・

はい、勾玉げっと。

地獄谷に報告しに行ったら、またもや佐渡へ云々・・・

この無駄なマラソンクエ、嫌がらせとしか思えません><ノ

すたこらさっさっ~っと報告を終えて、ようやく終了。

疲れたぞぉ。

さて、気になるお値段は!!!

いやいや、所属部隊は!!!


板倉勝重隊!





藤巻長柄軍配図扇【特殊装備】
気合+60 知力+6





もう凹んだりしないんだからねっ><

ほうら飛んで行け~
|3・)ノ -----------□


身分なんて・・・_| ̄|○|||
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
多摩とか、広いなんちゃを奉公したよ♪


2005/12/20(火) 19:28:16 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
(・_・、)
こうしてみゆさんの部隊アイテムの運のなさは続くのでした '`,、 _| ̄|○ '`,、
蛋白入魂材~~~♪
X'mas ぷれぜんとください~~
2005/12/21(水) 02:05:58 | URL | 神米金 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)ガーン
みゅんだに呼び捨てされてるorz
しつけがなってないぞみゆさん・・・
2005/12/23(金) 11:24:53 | URL | 多摩 #FlI6r7ng[ 編集]
(>_<)
>神さん
涙も最近とんと出ません><ノ
クリスマスって何かしらん?


>多摩さん
呼び捨てにされる何かをしたに違いないっw
みゅんだは基本的に気まぐれなのであしからずw
2005/12/23(金) 18:59:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
