信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
合成~♪
|-・)ノ 一二三卍
とぉってセカンド忍者で手裏剣投げるのがちょっとクセになりそうなみゆでふw

今日はついに合成に挑戦してみましたにょ。
狩り用に大地の鎧でもどうかなっと。
大地の鎧ベースはこちらー

丁度耐久が50%になった狩り用大鎧があったので、これを掛け合わせてみまふ。
大鎧~半年くらいお世話になってました。

修理屋にいつのまにか追加されたコマンド「改良」でいざっw

シャキーン!!!
大地の鎧2こんなんでました・・・

こ、これは・・・性能ダウンじゃないかぁ

(´・ω・`)な感じになりました。

悔しいのでこんな依頼をかけてきた人を晒します!
依頼wなんでだろー??

ポンさんはいどぞーw

軍学弐刀の廃装備なポンさんですw
ポン党って神さんしか知らないなぁ・・・確か20人くらいいるとかっw
興味のある方は直接対話をすると、きっと変な顔文字が帰ってきます。

おまけ:ダンチョが稲葉で眼帯をしてたのでちょっと借りてみるの巻。
眼帯みゆちゃんカッコイイ?w
KEYWORD | 合成
コメント
この記事へのコメント
みゅんだは追加したかった。
2005/12/06(火) 14:57:57 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
ちょwwwww
なんか晒されてるよwwwwww

俺様のナイスな姿を使用したからには5万貫いただきます^^^
2005/12/14(水) 16:01:09 | URL | ダンチョ #SFo5/nok[ 編集]
(・3・)
>だんちょ
5万貫払ってもいいけど、貸しておいた10万貫先に返してね♪
2005/12/15(木) 00:36:50 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
