信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
古里祝詞楽団
みゅノ

そういえば、徳川交響楽団が「古里祝詞楽団」と改名して、国にとらわれない巫女集団となったのよね。
まぁ、みゆは幽霊団員且つ裏組決定なのであんまり関係ないけどw

んで、なんか集まりあるからと覗いてみたら、いきなり美濃に巫女集団がw
美濃in巫女めったにない景色。

何するのかなーとだんちょーに聞くと
各国を適当に訪れて楽団市をするとのこと。

何も売るものないんだけどーって言ったら水でもOKとの返事がっw

そんな感じだったから、まぁてけとーについていってみたにょ。
最初は上杉領。
妖魔陣中なのでその呼びかけが結構すごくて、国としてまとまってるのかしらーと思いつつ、てけとーに整列。
春日山結構モノが売れてた模様w

お次が本願寺。密かに初めて入ったかも。あんまり人はいなかったけど、いい人たちでした。
金沢両替前でうろうろ♪

次が越前の朝倉領。楽しい人たちがいっぱいで、盛り上がってたかなぁ。
一乗谷偽者が一部混ざってまふ。

そして浅井領。ここもノリがよかったかもw
浅井ここでレイヨウが売れた♪

おまけになんか見つけた照会文が印象的だったので撮ってしまった。
僧兵ガンバレ、僧兵><ノ

そして山城、足利領。いつも右京しかいったことなかったから新鮮だったにょ。
左京万歳ウェーブとかしてたりw

お次が紀伊の雑賀領。人が少なくてにんともかんとも・・・
雑賀ちょっと郊外って感じかな^^;

検索すると、巫女巫女の壮絶な一覧がw
検索画面巫女の羅列が眩しいわぁ

今日の最後は伊賀~。なんか会議中だったらしく、ちょっと待ってたりしたりして。
伊賀お出迎え~

そんなこんなで古里祝詞楽団の名をごくごく一部に布教してきましたとさ。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
KEYWORD | 古里祝詞楽団
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
おつかれさまぁぁぁぁ

今日も続きやるらしい。。(えw

疲れているのは、秘密。。
2005/12/04(日) 08:16:25 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
