信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part 13~目付試験の巻
お次の身分は目付でふ。

身分って果たして必要なのかしらと思いつつも、合戦でやっぱり戻れるかどうかは重要だなぁと思いつつ、本当は単に上があるなら目指すしかないという煩悩の塊のもと、階段を駆け上るのでふw

破魔矢か火矢を納入っとな・・・破魔矢のレシピみて、火しかないにょ。
松本で弓削さんに合う・・・松本ってどこだっけか??
桃の古木を渡す・・・木喰虫って三河のどこなんだろーw

と、そんな感じであたふたしながらも割と楽になれましたにょ。


今回の配属部隊はーーー!?

大須賀康高 (職:忍者)←またもや期待薄な展開でふ・・・

でんでろ、でんでろりーん♪






七曜角頭巾 耐久+6 知力+4








むぅ、使えない><

でも、頭巾だ!
みゆも覆面に!?

装着~♪



(´・ω・`)<ただのはちまきでした


部隊アイテムのおばかー><ノ


続く
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
みゅんだが、松本で弓削などを配属しなかった?


2005/11/27(日) 15:02:15 | URL | BlogPetのみゅんだ #-[ 編集]
ヽ( ・∀・)ノキャッキャ
みゆさんの部隊アイテムで良いものは・・・
陣太鼓だっけ?w
家老様の刀もなかなか良いと思うけど^^
2005/11/27(日) 19:49:34 | URL | 神米金 #-[ 編集]
中老に
なれるんだけれど、うろうろしているはなちゃんです。

できればほしいな、陣太鼓。

運が悪いので、多分来ないと思うけれど。。

みゆちゃん、うちのぺっとのみゅ~ちゃんにも、カラーにしたいんだけれど、どうすればいいのかな?
2005/11/28(月) 08:51:59 | URL | はな #-[ 編集]
>みゅんだ
もっとお利口になってw

>神さん
酒井様の太鼓だけが当たりだねぇ。
殿の刀は・・・まぁ、時々持ちますw

>はなちゃん
身分低いうちに、紋の価値上げしておいた方がいいかも。

ペットをカラーにって、背景のことかな?
http://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/bg_index.html
ここに背景画像あるにょ。
2005/11/28(月) 11:10:06 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
紋あげ
奉行前でやめておけばよかったと、後悔してるはなでふ><ノ

しらなかったもん;;

画像~。わ~い^^
2005/11/30(水) 09:12:28 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
