信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
星野山千尋窟~
お久しぶりなみゆでふ><ノ

出張から開放されてようやくBlogでもっとw
ついに実装された星野山。早速行ったけど、ロクなSSが撮れてない・・・

とゆーか、あそこは神職には負担が多いような。戦闘はいいけど、野外でスムーズに行きたいならひたすら眠らせながらじゃないと、面倒でやってられましぇん><

そうすると、必然的に道知らないとできないし、チャットもしてる暇なし・・・KOEI側の嫌がらせですか(>_<)b

武蔵とりあえず、入り口~
んで、噂の唐傘オバケとか下の提灯とか、1Fから新グラで新鮮♪

提灯舌はちょっと気持ち悪い・・・

TDの使いまわしのMAPの切り貼りを広大にした、ただっ広い場所をさまよってると、徒党の人も八つ当たりをしてきまふ・・・

極み入った状態で三段撃ちされましたw

狙撃みゆちゃん撃たれる><

まぁ、そんな感じで1Fは迷いながらもクリア。
2Fもイライラしながらどうにかボスまでたどり着くも、初回は深夜3時までかかった上に、3戦とも完全を通しまくりで全滅の悲しい結果に。時間もなかったので退散。

リベンジだーっと今回は万全を期してごーw
ボスまでやっぱり1丹じゃ辿りつけないけど、ボスは一回で撃破~♪
んで、怪しい男系のグラのボス倒したときのコメントが・・・

邪術師そっち系の人でしたか・・・

こんなのに負けてたなんて><

何はともあれ、星野攻略という目的ができたのはいいことだね♪
なんかもう7Fとか行ってる人いるらしいけど・・・みんな新しいことに飢えてたのねw

オマケ:はなちゃんがオソロな装備をそろえたと言うのでちょっと記念撮影w

おそろーwペアルックw
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
ありえないわぁぁぁぁ
最近、忙しかったのね。。
おつかれさまー。

あたしも、星2行きました。神職に対しての嫌がらせだよねー、あれは絶対に。あの広さもボスのえぐさも、

ありえないわぁぁぁぁぁ

あ、そうそう、霞はレンタル中。。

自分で買い取るまでは時間がかかりそう。。

だって、ききららちゃん。。
13000で買ったらしいもん
ありえないわぁぁぁぁv-27
2005/11/22(火) 10:36:50 | URL | はな #-[ 編集]
Σ(・・ノ
13000ってw
さすがセレブは違うわねぇw

みゆはなんちゃってだから、そんなお金払えません。

星野は・・神職いじめだねw

てか、はなちゃんとこのブログペットがどこかで見た名前ですw
2005/11/25(金) 01:34:38 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
