信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
霞の冠~♪
みゅーん♪
リアルで茨城からコンバンワ
事務系なのになぜか工場な客先へ出張を命じられたみゆでふ><ノ

最近はセカンド忍者を育てつつ、相変わらずのTDとかに行ってまふ。
イザナミもいいけど、すぐ行けるTDはやっぱり魅力かなぁw

んで、何某鬼装備鉄砲鍛冶様がレアアイテムを拾い、太っ腹にもそれを放り投げてくれたので、全力でキャッチしてみましたw
霞の冠これぞセレブなみゆちゃん♪

何気に浴衣も青染めにしてみたけれど、なんとなく花火浴衣という突っ込みは却下します!!!

そんなこんなで今日はいい日でしたにょ。
(何気に忍者で涙もげっとできたり…明日からの不運が怖いでふ)

そういえば、最近古神典が増えたと言うけれどどうなんだろう??
初期から貫いてきた身としてはちょっとだけ複雑な気分。
まぁ、特化取り直しできるシステムだからいいんだけれど…
やるからには最初からそれなりの覚悟でって気持ちがありまふ。

雅楽至上主義時代のあの誘われなかった倦怠感を知らずに、古神典を語るなかれーw
(えっ、神典はどうなるんだって!?スイマセン、スイマセン。あの方たちはまさしく神ですw)
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
某鬼装備鉄砲鍛冶ってなんですか?(--;
こんな初心者を捕まえて><
2005/11/09(水) 00:29:16 | URL | ありす #-[ 編集]
うちもそれ欲しいな~~
みゆさんチョウラィ!щ(゚▽゚щ)!!
涙でもいいやぁ~w
2005/11/09(水) 10:10:23 | URL | 神米金 #-[ 編集]
あああ
せれぶになってるー。ずるい><

らんらんちゃんも、知人から買ったって。。。

花も買いたいけれど、お金がありませんよ。。。

ああ、それと、みゆちゃんの漢字もらうねー^^家の実家のみゆちゃんの漢字に使うのです。
すみませんが、かわいいので、ぱくらせていただきたいなーって。。。
2005/11/09(水) 10:59:44 | URL | はな #-[ 編集]
おっと、用件忘れてたw
本日2度目の訪問でございます~~w
えーっとお誕生日おめでとう!!
いくつになったのかは聞かないけどw
ケーキ買って帰ってくださいねっ!
2005/11/09(水) 16:13:08 | URL | 神米金 #-[ 編集]
オタにありがちな
「最初から○○やってた」
みたいな発言はどうなんでしょう。

やるならそれなりの覚悟もなにも、
どんな技能があるか分からないまま
とりあえずやってみてて、つかえたから
そのままやってて乗り換えた・・・って
人も多かったんじゃないでしょうかね。

無駄な選民思想を持たず、
「古神たのしーよー みんなもおいでー」
くらいの気分でも「らしい」気もしますが。

レス不要無駄反論不要。
2005/11/10(木) 00:40:50 | URL | きつねもどき #qbIq4rIg[ 編集]
(--;
>ありすさん
そのすぐバレる嘘はどうかとw
冠感謝~m(_ _)m

>神さん
層に冠は無理でしょ
誕生日は・・もう祝われる年じゃないのだ><ノ

>はなちゃん
ふぉっふぉっふぉ。
いいでしょー(自慢げw
今度猫ちゃんの写真送ってぇ。きっとぐうらたらな猫に(えw

>きつねもどきさん
意図してることと、だいぶ違う印象で読み取られたようですが、受け取り方も人それぞれ自由でふ。

いろんな考え、やり方があってそれぞれ楽しめればそれがMMOの醍醐味だと思ってますよん。変な誤解を招いたならごめんねぇ。
2005/11/10(木) 18:40:55 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
