信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
Part 12~初武将の巻
レベルいくつで行ったのかはもう覚えてないけど、
どうにか武将に行けるレベルになった頃、ついに武将戦デビューの時がやってきたにょ。
当時武将徒党常連の鍛冶さん、千手さんから「武将いきませんか」と。
(`・ω・´)<ガンバリマス!

とりあえず、神職としての仕事は、行進、霊視して、神隠しで武将取り付きの手助けをすることから始まるのを自力でお勉強。
この頃は合戦場でも脚力は半分に落ちたりしなかったので、技能枠に飛脚応用を入れてたりしてたのよね。
必須技能が詠唱と気合ぐらいしか分からず、ドキドキしながら確か三方ヶ原で安倍狙いだったかなぁ。

そしてついにその瞬間がやってきたにょ。
囮のためにカウントスタート。
5.
4.
3.
2で隠しを入れて、技能変えて・・・
1.

消えた瞬間徒党の人たちが走り出した!
と思ったらあれ、みゆちゃん動けないにょ??

た、太鼓モーションが終わってない><

ほんとに緊張してて、あわてて更に癒しの唄なんかしちゃったりして隠しが解けるっ

硬直が取れた瞬間必死に走り出すぅ!

もちろん、全開丸見えで!

対話で多摩さんから、見えてるよ!!!という言葉を聞きながら取り付きましたよ、

今川弓兵にっ!

惨殺された後、見事に大声で「安倍、神職割れ!!」の赤文字が今でも痛い思い出れす><ノ
モーションキャンセルをファンクションキーに登録しようと心に誓った日でした_| ̄|○|||

最初はこんなもんだよね><?

その後はちゃんと割れないで取り付いてますよ、ええ、時々移動実装で!!w
神職でカウントして、先導までしてる人って凄いなぁ♪



続く
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
そう言えば・・
あったねぇw
「あぁ、フル装備で囮してる巫女が・・
Σ(゚Д゚)みゆさん見えてる!
笑わせて頂きましたよw


2005/11/02(水) 01:08:41 | URL | 多摩 #-[ 編集]
|ω・`) ノ いつも怒られてます。
いつも”楽しむ”で動作キャンセルして
怒られてました。

|ω゜)武将や難しいところは
てけとーな人としか行きません。
2005/11/04(金) 18:46:42 | URL | 美紗緒ン #HfMzn2gY[ 編集]
みゅノ
>多摩さん
人はそうやって成長してくものでふ
(成長してないとかいう突っ込みは却下w)

>美紗緒さん
”楽しむ”でキャンセルしてまふよw
確かにちょっと他より動作が重い気がするけど、まぁ大丈夫w

てけとーを貫くのだぁ♪
2005/11/06(日) 11:24:06 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
みゆたんも
こんなときがあったのねぇ。。。

いまじゃ、信じられませんがw
2005/11/08(火) 10:53:02 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
