信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
火雷♪
根のボスシリーズ最後の砦。
火雷に行ってきましたにょ。

こないだ2回やった感触としては黒ちゃんの強化版で、伏と比べると確かに楽そう。

今回の構成は鎧、鉄砲、軍学、暗殺サポ忍、古神典、医術、仏門。
盾壱でも、痺れで1を定期的に抑え、沈黙配ってると結構いけるんだよねぇ。後は冥護を絶えずかけてるからかな。

一回目は旗にまたもやビンタが飛んで折れたんだけど、二回目はいい感じでスタートして、順調。
2も結構痛いんだけど、まどろみも篭絡も利くのでいいかも。
篭絡~篭絡中。1に叩き割りしてましたにょw

盾の極みが霧散やらなんやらで剥がされるときが一番怖いんだけど、援護発砲と援護射撃と冥護でどうにか凌いでついにラスト一匹♪


ここまでくると暇でふ。火雷寝ないかなぁと無駄にまどろみしてたりw
まどろみ~当然寝ません><ノ

止めに流派しようとしたけれどあっさり射殺されましたw
そんなこんなで根の国もこれでサヨウナラw

析までは結構早い段階で行ってたのに、黒から雅楽優先の風潮があったために、まったく誘われず・・・かなり長い間放置されてたけどやっとだにょ><ノ

推定戦闘回数。

魔犬 1/6 析雷2/2 黒雷1/10 伏雷1/43 火雷1/4
伏がやっぱりひどいw

一通りやった神職の感想としては・・・神職は特化とかあんまり関係ないようなw実際、特化技能はあくまでオマケだしなぁ。(雅楽の音響だって一回だけなんじゃないのかな?)
基本抑えてれば、正直後は他の徒党の人の頑張り次第♪(←この時点でハズレ、でもハズレ神職でもいけちゃうのだーw)

んで、とりあえず入ってみる。ほほぉ。なんか映画の異世界みたいだにょ。
イザナミイザナミ~

でも時間がないので出てみる。
ワープポイントで襲われてみる。
鎧さんを巻き込んで死んでみる。

_| ̄|○|||<スミマセンデシタ

岡崎で反省会してたので混ざって懺悔しました。(ウソ
団扇塊反省なんてサルでもできる><ノ

団扇を仰ぐ>装備から団扇を外すってやるとこんな格好で固まるのは不具合ではっw
おもしろいからこのままでいいけどね。

とにかく、後は潜在の神懸り分2レベルを貯めなくちゃなぁ。
お手伝いの人には毎度感謝なのです。 /平伏
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
イザナミ到達おめでとう!
これで晴れてみゆさんも廃人の仲間入り!
入魂材とって来てねぇ^^
楽しみに待ってます^^
それと、古神典もさようならだねっ!
2005/10/30(日) 14:55:07 | URL | 神米金 #-[ 編集]
古神典・・・・。
|ω`)誘われません!
|ω`)もう信はちゃっとだー(え
2005/10/30(日) 15:04:14 | URL | 美紗緒ン #W11IqA.Y[ 編集]
ありがとぉ
>神さん
蛋白は・・・一緒に取りにいこうよw
もちろん、神さんが取った分はみゆの懐にw
古神典さようならって何よぉ?
みゆは古神典一筋でふ

>美紗緒さん
古神典は根からはなかなか誘われないけど、誰かがきっと必要としてくれるにょ!
むしろ、気合吸収を発揮できる徒党を自分で作り上げるのだー
2005/10/30(日) 17:13:50 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
誘うよ誘うー♪
というか私的には
古神>来られない壁>雅楽ですから・・・

とりあえず火討伐おつかれんw
2005/10/30(日) 17:29:51 | URL | ありす #-[ 編集]
おちゅ
>ありすさん
イザナミって一丹約300貫入るねぇ。
でも鉄砲だと弾代がっ><

まぁ、いきなり涙出して激しくジェラシーですにょw

おかげさまでイザナミいけました。感謝感謝♪
2005/10/31(月) 15:10:41 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
おつかれさまです^^
おめでとー^^
がんばったねー^^

特化、変えるために倉庫にたくさん断片あるんだけれど。。。変えるかどうか、悩み中。。。。

音響、ええ、1回しか使いませんが?
合戦でPCに使うのは、内緒
2005/11/01(火) 09:02:35 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
