信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
伏を叩き伏せる~!!!
合戦行ってきましたにょ。
念願の弓兵という兵種がでたらしいので、ついに出番だとワクワクしてたら・・・
弓兵なんで弓に火器!?

_| ̄|○||| 戒められましたにょ

んで、ふてくされて伏行ってきましたにょ。
伏雷1いい加減結界通せー><

今回の構成は、サポ忍、鎧、古神、鉄砲、医術、軍学、仏門。
霧散でやられたりしたものの、三回目になかなか安定してきて、ついに光が!
子守はたいして入らなかったけれど、沈黙がバシバシ決まってたのでいい感じだったねぇ。
そしてやっぱり鉄砲は強いなっと。

伏雷2主役のアタッカーw

通算43回目(推定)にてついに撃破><ノ
思い起こせば神職二人で子守作戦で、最大6体寝てたものの起きた途端に霧散、招来コンボで壊滅したり、密教、仏門作戦もなかなかうまくいかなったりで、伏には何度泣かされたことか><

雅楽至上主義のために2ヶ月まったく誘われず、知人のセカンド雅楽巫女にどんどん抜かされる始末。
雅楽に転向まで薦められても、古神典LOVEなのでそれだけはやだなぁと粘ってどうにかここまでこれて良かった良かった。
お手伝いに感謝感謝っと。
蛇神の管玉は1回の戦闘で100%>92%に・・・振り返るのはやめませうw 

そして、とりあえず火を拝んでみようとダッシュ。道のり結構長いのね・・・
たどり着いたその先にイザナミへの入り口が!!
入り口この先に蛋白120が!

もうすぐ行くぞっと思いつつとりあえず火・・・え、なんですかこの巨体はww

火雷これは何がモチーフ?w

とりあえず、ビンタは黒並みということを実感。
伏よりは・・・・楽なのかな?

早く倒したいねぇ。
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
伏雷
(´∀`*)ウフフ
またしてもポンさんか!
うちの知人は何人もポンさんのお世話になってますねw
あの人は変人ですw
・・・・・・・追伸ポンさんは・・・・・・・
2005/10/23(日) 14:12:55 | URL | 神米金 #-[ 編集]
伏を叩き伏せる~!!!
伏雷おつかれさまー

次は火ですよよよw
とりあえず密教雅楽無しでクリアできたので個人的には満足してますw
2005/10/23(日) 17:24:10 | URL | ありす #-[ 編集]
おつかれ~
>神さん
追伸なによぉw
ポンさんは流石としか言いようがない><ノ

>ありすさん
勝ててヨカッタw
火も頑張りませう
2005/10/24(月) 11:04:35 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
