信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
Part 10~虎さん乱獲の巻
思い返せば、経験希望したのってこの頃だけかも。
必須技能の習得もほぼ終わり、勲功やLV上げよーってことで虎狩りが当時大人気。

虎の毛皮だっけ?
あれを一杯納めると勲功も美味だったのよね。

んで、近江の虎や、経験では伊勢の虎を狩りまくる日々。

ここも当時は大人気で、狩場には常に3徒党くらいがいて奪い合い。
六君レーダーを筆頭に、ひたすら狩る狩る狩るぅ!虎さんがるるるぅ

神職は防御力が薄いので、わたしに当たるとすぐに瀕死><
多摩さんの一所マシーンでどうにか交わしつつ、日々是虎狩也(←なんかカッコイイw)

まだ生命の大事さがこれっぽっちも分かってないわたしの当時の生命値を考えると、恐ろしくて最大生命が口にできませんw
今でも時々、生命がすごい低い神職さんを見かけると、それじゃだめだにょーっと教えてあげたいんだけど、30代の財力じゃまだ仕方ないのかもしれないと、対話できない・・・

でも、神職は装備が痛まないので、狩りではほぼ黒字だからこの頃からお金は貯まっていったはずぅ。
貧乏性のわたしは、全然装備買ってなかったけどね。
源さんがくれる大鎧を頑張っていつも使ってました(うーみゅ・・・今もかもw)

やっぱり知人は大事だよね♪


続く
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
始めまして^^
ネットサーフィンしていたらたどり着きました。リアルに物凄く近い名前の人がいると紹介されてましたが、たぶんその人とは別人だと思いますw
これも何かの縁かもしれないのでリンクさせていただきますw
2005/10/18(火) 23:16:06 | URL | 二瓶順子 #-[ 編集]
虎刈り?
ちっとも誘われなかったなぁ・・・
そうの需要は今も昔も少ないのだねw
僧の人口が少ないわけだ・・・いても低レベルの紐要員・・・・
生産僧の僕としては・・・何も言うまいw
2005/10/19(水) 14:25:11 | URL | 神米金 #-[ 編集]
むぅ
>二瓶さん
その名前を見るたびに知り合いの顔がっw
時々コッソリストーカしてたのは内緒でふ><ノ

>神さん
虎狩り一緒にいったでしょ??
僧は・・・確かにいま厳しいね><
でも仏門なら薬師の代わりになれるにょ!
甘露必須でw
2005/10/19(水) 15:44:13 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
知人は大切でふ。
大切だよね、知人は。
はなも、このかた、装備品を買ったためしがありません。

買うのは、まぁ、ふつーの狩りにつけていくような、冠くらい?お守りともだね。
後の魅力装備やら、ボス戦に行くときの装備は、全部もらい物。

最近復帰してきた友人からは、束帯の防護48をもらう予定なのですが。。。今川に仕官してるって言うのは、ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/10/21(金) 22:50:45 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
