信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
四神~三輪♪
みゅノ
最近上級格式帳を知人に売りつけて生計を建てているダメ巫女でふ。

パッチが入ったというので放置してた4神クエに乗り出してみる。
朱雀、3徒党待ち、青龍4徒党待ちの中、手動Enter連射+クリック連打のおかげで見事に叩き勝ち、ついに以下のものが揃いましたにょ。
アイテムふぉっふぉっふぉっ。

今までの苦労はなんだったのかというくらい、あっさり7つ落とすので叩き勝てばこっちのものでふ。
んでもって早速玄武へ。
玄武亀さんと尻尾は蛇?

旧ボスなのでサクっと倒して更に若雷へ。
若雷暇なので神気撃w

弱体アイテムなんてまったく必要なしだねぇ。最近では若待ちまであるらしい…4神フィーバー恐ろしや。
めでたく若もごちそーさまで、ついに禁断の地へ~
三輪山のどかだー♪

アクティブな敵はいないらしぃ。
三輪山2ピクニック気分♪

ここでもなんか4徒党が順番待ち~どこもかしこも混雑だなぁw
大物主観光客ですにょw

須恵器とかいうのを今度は集めなくちゃいけないらしい。
うーん、面倒だー><ノ
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
いきたいな~。
いいな~。
行きたいな~。
観光に行きたい×10

クエがでも、終わりません(´Д⊂グスン
2005/10/17(月) 23:02:28 | URL | はな #-[ 編集]
最近は
三輪は観光地ではなくて
例の首飾りの狩場になってま・・・

みゆも挑戦したけど、自分の番にドロップしなかったにょ><

3/6の確率ってほぼ1/2かぁ・・・
即沸きはいいけど、倒すのに平均20分で順番待ちだと・・・面倒だにょ

4神は、叩き勝てば絶対にもらえるから、ガンバレー。
昔よりは全然回転率いいはず。湧き待ち多いけどね><ノ
2005/10/18(火) 14:12:31 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
