信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
狼革~
最近紋の土属性だけが上がってゆくみゆでふ。
起用パッチとか入ったみたいだけど、
もともと不器用巫女なのでさっぱり関係ありません!w
魅力装備も500に満たないのでまったく問題なっしんぐでふ><ノ

それはそうと
この間、こんな素敵なものを作って頂きましたにょ♪
狼革どぉーだ!

初期振り耐久なしな上、涙耐久装備なんて作れるはずもなく、最高防御が低いわたしにとってはありがたやーな一品。
感謝、感謝~m(__)m

でも、倉庫が最近一杯でどうしませう。
常に手荷物が45/50で頭装備8個とか、服/屏風4個とか持ち歩いてるわたしは異常な気がする・・・

御蔵番より、倉庫を増やしてください><
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
手袋
多摩さんか多摩さんだな?
その怪しい手袋を作ったのは!
ウチにもくださいw
最近、倉庫いっぱいで要らないもの整理しましたよw
ドクロの首飾りとかね・・・今考えたら、合成してみても良かったなぁ、気合ついてたしw
2005/10/13(木) 20:24:57 | URL | 神米金 #-[ 編集]
袋の中には
服3っ。弓2本。。
重量オーバー;;
2005/10/14(金) 13:09:52 | URL | 美紗緒ン #HfMzn2gY[ 編集]
みゅん
>神さん
これは残念ながら多摩さん作ではないのだw
材料がレアだからねぇ・・・
多摩さんには素敵な絹の手袋を作ってもらったにょ

>美紗緒さん
弓はひとつでいいかとw
服は何気に鎧じゃなければそんなに重くないのよね。
2005/10/14(金) 23:12:22 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
