信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part 9~侍大将試験の巻
またもや勲功が貯まったので、今度は侍大将だーっと浜名湖へ。

まだ行ったことがなかったので、ドキドキしながら遠江へ。
この頃はまだ今川領なので敵地だったの。

コソコソしながらどうにか入り口を見つけて潜入成功♪
お供に、六君や多摩さんと神さんを連れていざ、審神者探求へ。

入ってすぐ、綺麗な青い画面に「おおおっ」と思いつつずんずん奥へ。

Webで見つけた地図を見ていたのにあっというまに迷って、死んだ記憶が><
岡崎から走ってる間に、流石に忍者:六君が対象を見つけた模様。

ヤター、ナイスハ○゙レーダ!

審神者さんに、治身丸を渡して終了~♪
お城に戻り、今度はどの部隊かなぁっと期待してると

高木清秀! ダ、ダレ(・・ノ?

といっても、わたしが知ってるのは家康様と服部君ぐらい(^^;
そして気になる部隊アイテムはっ!

「三河火術奥義書」 >名前からして嫌な予感でふ。

















特殊装備:効果:火+8

装備して神職にどうして欲しいのやら・・・

スグニナゲステマシタ>(´・ω・`)つ 一二三□

部隊アイテムにはもう期待しません>_<



続く
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
【槍・棍棒】 ヽ(´ー` )
わたしなんて・・。
首装備>槍>棍棒>いらない服
だよ~。
棍棒持ってたらすっかりネタ巫女。

・・。そこ棍棒だけじゃないでしょって言わない!
2005/10/12(水) 23:45:56 | URL | 美紗緒ン #HfMzn2gY[ 編集]
棍棒
ネタになるだけ羨ましい・・・
棍棒で防御して、相手の太刀を止めるとか、流派で殴るとかナイスなことができるじゃないかぁw

何気に槍も・・・みゆはやっぱり負け組><
2005/10/13(木) 16:40:02 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
