信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
Part 8~宿敵、今川弓兵に挑戦!の巻
LVも30半ばになったので、そろそろあの憎き弓兵を倒すのだーっと、合戦へ。
相変わらず、徳川は物凄く劣勢だったけれどこの頃には徳川にも高レベルの人たちが増えて、多少はN狩りができる状態に。

目指すはまったく歯が立たなかったあの今川弓兵でふ。
六君や、多摩さん、源さんと淡路さんに神さんなどとと組んで、準備万端でれっつごー。
六君ミサイルを発射して、弓兵と戦闘。

気合を入れたわりに、あっけなく倒せて、(・-・)?あれあれっ
わたしたち強くなったのかもー♪

意気揚々と今度は駿河野武士を狩ってると遠江陰陽師ミサイルがっ
またもや屈辱の瞬殺・・・

(´・ω・`)ヤッパリマダマダデシタ・・・

でも弓兵は倒せる自信がついたので、今度はもっとLVを上げようとついに経験狩りの旅へ。


続く
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
