信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
巫女巫女7
援護射撃援護射撃で得意げな顔。

子守唄子守唄で天野君は一回だけ熟睡。

昨日は巫女7人で先陣いってみた。
本当は侍武将とかがよかったんだけど、空いてなかったので天野君に。
詠唱韻をどうすることもできないので、ちょっと不安ながらもどうにかやりましたよっとw


天野討ち取り記念天野撃破記念に一枚。

討ち取り何気に大将首初載りだったり^^b

その後は、一回落ちて次の陣で、珍しく援軍が一杯で武将取り付きに苦労しながらも、どうにか奪還を繰り返してたら朝まで・・・日差しがまぶしかったので寝ましたよっと。
一日信onしちゃってたなぁ><
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
