信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
大盛況
みゅ~ぅ

伏いったのれす。
大盛況だったのれす。
4連敗したのれす。
通算28連敗なのれす。
みゅんだがますます異次元の言語を習得してゆくのれす。
でも、まだまだめげないもん><ノ

伏行く前にいつものようにTDへ行ってきたにょ。
たまには息抜きにめのうを使おうと、妖獣召喚を実装w
妖獣_虎こうなるはずが・・・

怪しい男を相手に

蛇1こうなって嫌な予感がすると…

蛇2やっぱりこうなりましたw

狸のときは狐だったりして、なかなかうまくいかないにょ。
とゆーか、徒党の人、仕事ほっぱらかしてごめんなさいw
たまにしかしないので、生暖かい目で許してね><

伏はまだまだあきらめないのれす♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
え、なんで?
きつねさん、いなくなってるの?
ふしぎ。。。

あの技、合戦のときにPCに叩かれたときに使用しただけ。。。
2005/10/09(日) 19:24:01 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
みゅ?
きつね??

妖獣召還は、蛇と狐はあんまり使えないから、虎さんだけにしてほしいなぁ。

ソロのときに限って、めのうがなかったりw準備不足でふ、はい><


2005/10/10(月) 01:42:26 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
