信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
角始めました。
みゅん…
リアルで風邪引いてしまったにょ。

まぁ、なんとかなるさぁ><ノ

こないだ+10の売り物余り石に金剛石をつけてくださいとの依頼があったので、ドキドキしながら入れたら
10>11 で_| ̄|○|||
あまりにも申し訳ないので半額返しましにょ・・
石だけ売ればよかった(ノ_・、)グスン

それはともかく、鹿角のタテモノを手に入れたので、通常狩り用に回収も安い銅の額当てにつければなかなかいいのではないかと、知人の鍛冶さんに依頼。

三回入魂のナイスな額当てができたので早速装着♪と思ってたら・・・
なんか変わり兜にしか付けられない云々のメッセージがーーー
そんなはずはない、だって巫女さんで角ついてる人いじゃないかぁっと思っていると、なんかそれは鬼の角(?)とかいうレアなイベントアイテムじゃないとだめらしい。

Σ(・・ノナンデスト!みゆちゃん一生の不覚><

せっかく頑張ってつくってもらった鍛冶さんに悪いので、稲葉を徘徊してると天の声が!!!

「鬼の角をXXXX貫で売ります」との大声がっ!!
ええ、いちもにもなく飛びつきましたにょ。
メチャメチャ高かったけど、作ってもらったし、責任は取らなくちゃ。とゆーか、できないとなると何が何でも角生やしたいし~♪

とゆーわけで角生やしてみました♪
角~最近のお気に入り~

これで誰かの内部に埋まって、じゃんぷして、サクサク突き刺してまふ(マテ
かかった費用は…考えると涙が出るので忘れまふ。
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
お大事にね。。。
はなも、リアルで体調の変化が。。。
まぁ、1週間経てば、治るのさ~。その、1週間が地獄です。ふぃ~(;´▽`A

早く風邪治してね。
この3日くらいは、採取とか、大人しくしていようと思います。
2005/10/07(金) 20:12:36 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
|-・)φ_かきかき。。。足跡w
2005/10/07(金) 20:18:35 | URL | ありす #-[ 編集]
(--;)
>はなちゃん
病は気からだからね、どうにかなってるにょ。
アレは・・・プリンでw

>ありすさん
例のものを手に入れましたw
2005/10/08(土) 13:26:36 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
みゆさんは変人ですね^^
それで人の事突き刺すなんて・・・まさに鬼!!!
ってかお金持ち~♪

2005/10/08(土) 15:00:05 | URL | 神米金 #-[ 編集]
角~♪。
黒の千早きるのだー。
そしてならぶのだー。

・・。あう。ここへの書き込みはじまして~
”(  ´  ▽  `  )ノ”
2005/10/11(火) 20:30:42 | URL | 美紗緒ン #HfMzn2gY[ 編集]
つのー
>神さん
お金持ちは神さんだー
鍛錬あまりの冠お願いしまふw
タテモノが余ってるぅ><

>美紗緒さん
黒の千早あるよ、あるぅ。
そういえば巫女さんで角見たの、美紗緒さんだったかもぉw
角さいこーw
2005/10/12(水) 11:09:45 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
黒の千早で角だと。
デビル美紗緒なのだ(え。
ちょっと魔物っぽいのが好きです(え
2005/10/12(水) 23:43:12 | URL | 美紗緒ン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
