信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
最終陣(個人的)
みゅっみゅっ♪

合戦も今日で終わりなので、最後くらいは顔出さねばと行って来たにょ。
戦果調整も今回はやらないみたいなので、てけとーにまた武将へ。

今回の合戦は武将にいつも行ってる人たちと、それまで行ってなかった人たちが程よく分かれて陣落としてたような気がするんだけど、気のせいかしら?バランスとれててよさげだったよーな・・・
(まぁ、たいして合戦行って貢献しないへたれ巫女が言うことじゃないか><)

んで、今回は久々に朝比奈弟や、いつものように伊丹、なぜか陣外に出張してた蒲原君を倒したのかな。
 伊丹は未だにつるべ撃ちを見たことがないんだよねぇ、だから負ける気がしないにょw
 蒲ちゃんのときは、慌てて一括実装したもんだからなぜか巫女巫女7の実装で・・・よりによって唯一詠唱がない実装で困ったw
 まぁ、徒党の人が優秀だったのでてけとーに神気撃打ってたら勝てたからよかった^^b(←実質何もしてない人w)

今回のマップは大津だったんだけど、東西線以来で新鮮だったなぁ。でも、迷子になるからやっぱり慣れたとこがいいかもぉ。

そしてみゅんだが今日も合戦について一言。
みゅんだー..._〆(゚▽゚*) メモメモ

BlogPetってなんか病みつきになるわぁw
とか何とかいいつつ、とにかく徳川家の皆様、合戦お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
釣瓶は極悪ですよ><
アレ食らったら前衛が死亡でガタガタなる;
今回の合戦は足軽狩りだけだったなぁ・・・
まぁ、そういう時もあってもいいかw
2005/10/05(水) 13:40:09 | URL | 神米金 #-[ 編集]
つるべ
見たことないもん~

そんなに撃ってこないでしょw
運がいいだけかな?10回ぐらいはやってるけど、来たことないよーな
最近は神気撃打ってるしなぁ・・・
2005/10/05(水) 14:28:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
おつかれさまでした~
最終陣。
なぜか、囮、防衛巫女のはなも武将に誘われ。。。やっとなれたような気がしました。
でも、はながいた徒党は、みんな初心者さんだったから、いやみ言われたりしたけれど、深月さんとかが、走り出す位置とかを教えてくれたりしてたから、すごくありがたかったです。
2005/10/07(金) 20:02:52 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
