信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
Part 7~野武士マラソンの巻
LV20代も後半に差し掛かると、習得時代というのがやってきたのれす。
それまで適当に技能を覚えていたわたしも、神職に必須な技能というのが何かをその頃から知り、自分の覚えている技能を見直してみると・・・

(*ノ_ノ)イヤン

な状況でした(^^; 攻撃術が好きで、退魔がいまいち弱いので頑張って雷撃とかを覚えようと古神道を勧めていたりw
でも、神職に求められるのは気合韻と詠唱付与…

み、道のりは遠いにょ。
ということで当時の習得の王道、野武士を狩る日々。
この頃になると三河よりも尾張の那古屋前が盛況で、そこでいつも勧誘待ち。

尾張の野武士は結構込んでて、当時行進と安らぎをかけながら、野武士を見つけてすぐ釣るという激しい奪い合い。
慣れた人が党首だと、POPする順番などを覚えてて、それに合わせて徒党全員で狩場を走りまわるので野武士マラソンw

癒しの唄、お願いします~(まだ安らぎまで・・・)
詠唱参ありますか?
といわれるたびに、「すいません、まだ習得中ですっ><」
を繰り返し、申し訳ない気持ちで一杯になりながらひたすら習得。

あの頃の陰陽さんの煉獄は強かったなぁ。
わたしは戦闘中、何してたのかもう覚えてない・・・この頃には連携もほとんどやらなくなって、このシステムはなんだかなぁと思った記憶だけがあるにょ。

そして結局詠唱参を覚えたのはLV33だったかな。
かなり前から神さんから「詠唱参まだーーー?」とプレッシャーをかけられていて、そりゃもう必死でしたよっと><
ほんと、初期の神職の習得って地獄だったなぁ・・・


続く
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
詠唱4下さいな^^
で、みゆさんは討ち死に!
修得はつらかったねぇ、ってかみゆさんはいつもマイペースだよ♪
まぁそれがみゆさんのいいところでもあり悪いところでもあるんです~
あぁ・・・堕ちて逝くヽ(´・`)ノ フッ・・・
2005/10/03(月) 14:39:00 | URL | 神米金 #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
