信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
合戦みたいだにょ
合戦と聞いて、ガッテンって雑誌を思い出したみゆでふ。
でもガッテン系って何系?ってのはちょっと置いておいて^^

はてさて、徳川家に人が増えてからは神職過多で、囮下手、防衛するにも短時間ですぐ飽きちゃうという、情けない性格のため開幕陣じゃないとあまり合戦に行かないダメダメ巫女。

合戦ではもう武将でしかあまり楽しみを見出せません・・・週末にがんばりませう。

で、今日もたいして合戦に時間が割けないので、他の合戦マニアな方たちにお任せしてTDで銅銭を稼ぎ、貯まったので紫陽花花壇を手に入れようと思っていたのに、途中でそういえば知行の林地をlv4に開拓するための産物だっと、かまどや手網を買ってましたにょ。
それだけで総勢1500貫は飛んでいる気が・・・・

誰か、みゆにお金をください!!※涙も随時受け付けます。

そんな棚から牡丹餅を期待しつつ、2nd忍者(未だ匿名)の工房Lv2で健気に材料を加工しつつ、今日は落ちますよっと。

たいしてネタもないから今日もblogなしだと思ってたら、最後にさすがはハ○忍者、六君。

おやしみ~こんなオチをつけてくれました♪

しばらくは、当然のごとくこれを別れの挨拶にしますw
それでは皆さん、

おやしみーw

KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´・`)ノ フッ・・・
おやしみw六郎さんやるなぁ!
2005/09/29(木) 14:38:47 | URL | 神米金 #-[ 編集]
 たった1文字間違えただけで晒すなんて
ヒドイ><
 みゆさんには、慰謝料と著作権料を請求します!!!w

(追加: だからハ○じゃないってば::)
2005/09/30(金) 01:37:40 | URL | 六郎 #-[ 編集]
みゅん
おもしろいから、いいじゃないかぁw

でも、忍者はほんと装備の痛み激しいね><
著作権料をあげるん♪
|-・)つ⑩

みゆちゃん、ふとっぱらw
2005/09/30(金) 13:31:08 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
合戦なぁ・・ソロだと動きにくいんだよねぇ
特に知力のみの軍学侍は^^;
○ゲ忍者拉致ってマゲむしろうw

って事で・・
  おやしみw
2005/10/01(土) 03:19:26 | URL | 多摩 #FlI6r7ng[ 編集]
合戦で武将に一人で。。。
みゅ?(最近癖になってきた(~--)/(^^;) なんでやねん!)

最近、合戦と析挑戦で、倉庫のお金がなくなっている花です。

はなは、昨日、合戦場で、囮やら、防衛の時間の空き時間にヒマだな。。。って。。
兄さんが落ちてなかったので、取り付き練習もかねて、突っ込んじゃいました。

逃げられたものの、PCに叩かれました。Σ(^▽^;)
その後。。。お友達と、本陣に一番やりを求めていくもPCに叩かれていけませんでした。。。次はがんばろう~
2005/10/02(日) 10:28:56 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
>多摩さん

神職のソロはもっと何もできませんw
辻与生気で勝手にダイエットしてる日々。

>はなちゃん

「みゅ」はわたしの特許だぞぉw(マテ

本陣一番槍は昔取ったなぁ。
一度逃げ切れたとしても、その後結局捕まって損した気分になるぅぅ

析はそんなに極悪な敵でもないから、めげずに頑張れー
2005/10/02(日) 18:10:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
