信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
Part 6~初合戦の巻
与力になったのでついに合戦へ。
と、その前に、この頃みんなも与力試験ラッシュで、誰かの抜け忍のマゲを狩ってる時に三河名物ぴより侍こと、多摩彦佐:通称多摩さん(そのまんまw)に出会う。
あの頃、既に忍者と侍持ってたのよね。今じゃ忍者の方は採集用みたいだけど^^;
(実はLV50の頃まで、ずっと名前が「佐彦」だと思ってたのは内緒、てへっ♪それでもみゆを守護するのだーw)

みんなが晴れて与力になったところで、いざ合戦場へ。

どうすればいけるの?
軍旗って何?
どこから入るの?

とよく分からない尽くしのまま三方ヶ河原へごー。

入ってすぐ、戦の掛け声のようなSEが!(おお、雰囲気あるぅ)
でも地図がないことを知る(>_<)
方向音痴・極の身としては、もう何がなんだかわからない。源さんがちょっと道分かるというのでひたすら追尾。
陣だの、隊長のもとへ行って陣形の書を使うだの、まるで異国の地でしたにょ。

で、低レベルな上に、この頃今川家と徳川家では断然今川が有利な状況。
端っこで足軽を狩って、足軽組頭でひぃひぃ言ってるところに、なにやら怪しい敵の影が!

その後の宿敵となる今川弓兵を発見。

なんかレベル高くて強そうだねぇっと思ってるところに見事に誰かが絡まれる。

つ、強いよ><ノ

あっという間に殺されました。おまけに、今川家の陰陽徒党(当時は徒党に陰陽x3,4とかがいっぱいいたの)に惨殺されて、足軽狩りもまともにできない始末。
おまけに阿部隊長はすぐにご隠居の身に・・・怪我待ちってつらいよね。
初合戦にて既に、低レベルじゃ行ってもあんまり意味ないね、という結論になり早く強くなるぞーっとみんなで誓ったのでした♪

PS:脱出するにも砦の出口にたどり着けずに、なんど敵陣に突っ込んだことか・・・道覚えるまでひとりで帰ることもできないみゆでしたw



続く
スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
初期の合戦きつかったなぁ
足軽にも負けてましたよね^^;
今思い出すと、いい思いでだぁ~~♪
2005/09/29(木) 14:36:13 | URL | 神米金 #-[ 編集]
うんうん
あの頃は何にもできなかったねぇ

でも、低レベルでもそこそこ人がいた良い時代だったのかもかも・・・
2005/09/30(金) 13:27:28 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
