信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

KEYWORD |
堕天女へ
みゅんみゅん♪

日曜に会議を抜け出して、巫女巫女7で堕天女をやってきたにょ。
神典さんが見つからなかったので、古神典2+雅楽4+神典1の構成。

ちょっと不安はあるもの、どうにかなるでしょっといざ浜名湖へ。

堕天女沸き待ちまで記念撮影~

堕天女の周りは見破り多数なので、誘い部隊がひたすらピーヒャラ。
こういうとき、巫女隊は楽ちん~(まぁ、途中絡まれたりするんだけどw)
そして、いざ堕天女へ!!
序盤は壱の気合削りと、子守乱舞で安定化を図るぅ。

堕天女2最大5体は寝てたかも♪

眼光持ちが4人いたけれど、それに負けずに寝かせてたので思ったよりも、というかかなり楽な展開~
弓鳴りも強いし、割と楽に中盤を越えたらもうこっちのものでふ。
そして終盤は怒涛の風唄ラッシュw

風5連普通の狩りじゃありえませんw

もう終わり~っとラスト1で止め競争をしてたところに、新生がっw
そこからまた風ラッシュなどあって、無事に終了~

終わってみれば堕天女もたいしたことなかったですぅ♪
天下一品はなかったけれど、誰かに天女の帯が出たのかな?
もちろん、みゆにもでましたよよよ


「小さな松の植木」がっ!


そんなこんなで岡崎戻ると、最近動きが活発だっただんちょーがその訳を話したのです。

リアルの都合でしばらく信onにインできないとのこと。
なるほど、それで最近激しくいろんなとこいってたのね。

そうと聞いたらとりあえずぽちっとな(えw

だんちょまた再会するまでの記念だにょ

また帰ってくる日まで~(ノ_・、)グスン

そういえば、カクさんことカクゴールさんも引退だって。
知人がやめるのは寂しいねぇ><

「出逢いがあれば別れがある」

現実はやっぱり厳しいのれす…

KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
団長、忙しくて年内復帰が難しいと聞きました。
それまで、なんとかこの団を盛り上げて・・・そのころにたぶん、花は団を。。いや、何でもありません。
2005/09/28(水) 08:47:17 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
Σ(・・ノ
なんか意味深なこと書いてるにょ??

幽霊団員が言うのもなんだけど、はなちゃん頑張るのだ(気張らずにてけとーにね)

だんちょーから、はなちゃんをよろしくと言付かっておりまふw
何事も気楽にやればいいのよん♪
2005/09/28(水) 13:37:45 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
団長心配してくれてるんだ。。。
まぁ、団長がいないときに出奔仕様と主って、神社にいったのは事実です(涙
出奔押そうとしたら、団長から対話が。。。

どっかでみてるのよ、きっと。(/_<。)ビェェン

気楽にいきたいね~。
団長戻るときに盛大なイベント考えてます。
(はやw
2005/09/30(金) 08:45:31 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
