信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
青龍>白虎
みゅみゅっと♪
本日は昨日果たせなかった青龍を討伐しに行ってきましたよっと。
途中までは眠らせながら行くんだけど、巫女ばっかりだとみんな眠りができるから結構楽ちん~とか言いながら、天狗のあたりで見事に敵釣ったのはわたしでふ、すびばせんm(>_<)m

まぁ、そんなこんなしながら青龍場所へ。
壱徒党湧き待ちしてたけれど、その前に割れたまま敵を釣ってしまったようで全滅・・・蘇生のお手伝いしながら(巫女7人の与生気は無敵でふw)青龍が出たので、とりあえず叩きっ!

青龍1初青龍ですぅ♪

流石に物理が痛いと加護なし巫女に当たったときの被害は甚大で、次々とみんなが倒れていきま…
けれど、先ほどの壊滅した徒党の薬師さんが、外で転生をしてくれました。(感謝感激でふ><)
蘇る巫女巫女7!!!

青龍2矢が見事に刺さってる図の巻

そんなこんなでいつものように神威体操とかw

青龍3浴衣が混じってるのは気にしちゃいけません(装備を忘れたお茶目さんがひとりw)

そして止め合戦ではわたしが勝利~
青龍4まさにこういうときのための流派w

当然、ドロップはわたしには来ません!想定の範囲内です!!!
_| ̄|○|||

何はともあれ、青龍も達成~

そしてお次は白虎でふ。
沸き待ちが2時間くらいかかったよーな気がするけれど、出てしまえばやるしかないっ!

白虎1恒例記念撮影っと。

青龍をやった後だと、攻撃も大して痛く感じなかったにょ。

白虎2漲るパワー♪

白虎3そしてとどめをまた(σ´□`)σゲッツ!!

うーん、意外といけるものだねぇ。
ドロップはなんと白虎の敷物を入手しました!
(まぁ、予想通り例の虎が白いだけだけど^^;)
とにかくこれで4神の三部作完結~

オマケ。
帰るときにちょっと絡まれて実は白虎以上の死闘だったり・・・
苦戦中最後は2vs3~

なかなか大変な一日でした♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
本気装備はよう作ってくださいね^^
しかも、魅力50でw
青龍涙落とさなかったの~?

2005/09/25(日) 15:02:35 | URL | 神米金 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
はなでつ。お疲れ様です。
巫女巫女徒党ね、楽しいんだけれど、はなはかなり疲れるのです。(なぜだか自分でもわかりません
今日も、朝ごはん食べたら、寝ちゃってたし。

武将連続2戦もかなり、きついです。(本陣とかじゃなくて、かなり簡単なところでもw
慣れてないからなんだろうね。。

なので、2戦目になると、注意力散漫になってお仕事できる状態じゃなくて、みんなに迷惑かけるので、抜けるようにしたんです。
みんなにも経験させてあげたいしね、巫女徒党。

徒党の要はまかしたw
がんばって^^
2005/09/25(日) 15:19:58 | URL | 愛華はな #-[ 編集]
|_・)ノ
>神さん
涙ってナンデスカ?
2nd忍者(育つまでは匿名)でがんばって涙集めないと・・・

>はなちゃん
疲れてまでゲームすることないにょw
でも、武将弐匹くらいでへこんじゃだめかも…
気張りすぎ??気楽にやればいいのよん♪

巫女徒党はおもしろいねぇw
でも、だんちょー暫く留守だから等分封印かな。

幽霊団員なのになぜか旗なのが気になってしょうがないこの頃でふ><

2005/09/26(月) 13:37:30 | URL | みゆ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
