信長の野望online@烈風サーバの巫女日記。



♪♪みゅ~Life |Profile|BBS|Archive|Photo| Link|Warning| Fortune|©2005-2006 美癒魅遊♪♪

スポンサーサイト
KEYWORD |
朱雀>青龍
みゅ~ん♪

blogペットのみゅんだの第一声が、ソロ~♪
でちょっと笑ってしまった今日この頃。
だんちょーが朱雀に行くというので、ついて行って見る。

今日は巫女7ではなく、神主さんを入れて巫女6+神主+1で。
古神典二人だったのでバランスはよかったねぇ。
朱雀と記念撮影とりあえず、記念撮影。

これ撮るために二回ほど絡まれたりw
そしていよいよ、戦いの始まり~。
開幕の朱雀の羽根を見事に避けたので、幸先のいいスタートだったなぁ。

朱雀Startいざっ、勝負だー朱雀ちゃん!

途中多少危なげなシーンがあるものの、結構楽に山を乗り越えて、朱雀のとどめにみんな夢中~

朱雀討伐美味しくわたしがげっとぉw

最後は神主さんが決めて、無事に成敗っと。
クエアイテムは相変わらず引きが弱いので、10連敗目><

その後、今度は青龍が沸くというのでそちらへ。
けれど待てども、待てども沸かない・・・あきらめて途中のシャケでもってところで、沸いたとの対話が・・・(ノ_・、)グスン

(・x・)/<センセイ、青龍ッテドンナ敵デスカ!?(未だに奪い合いで勝った事ないにょ・・0/6)


オマケ。
光雨を見れてちょっと感動~。光の矢ってかなり確か高いよね…お金持ちの技だなぁw
光雨空からバババっと綺麗でふ。

今日はそんな感じで最後が消化不良~。

スポンサーサイト
KEYWORD |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿しちゃう  Subject(タイトル)もいれてね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: みゆにだけ内緒話をしちゃう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
